楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今後、絶対に泊まりません!知人にお勧めもできません!チェックイン時間の15分くらい前に到着をしました。電気のついていない薄暗いフロントで手続きを始めたところ駐車場代プラス早着料金を請求されました。他の方の口コミで10分前でも請求されたとありました。5分前でも早着料金をとるのでしょうか?さらにフロント手続き中に、いきなり外に出て行き何を言われるのかと思いきや『お待たせ致しました』の一言もなく なんと!『車が斜めになっているので駐車し直して来て下さい』と言いはなちました!ありえません!怒りしかないです!確かに少し斜めになっておりましたが白線内ですし1番白線に近いタイヤでも白線まで10cmはあり隣の車に迷惑をかけるほどではありません。あまりに腹が立って『御社は何度斜めになっていたら駐車をしなおさなければいけないのか?』とたずねようと思ったくらいですが、大人気ないのでやめました。さぁ駐車もし直したしやっと部屋で休めると思ったら『15時まで後少し時間がありますのでフロントでお待ち下さい』と… …。もう開いた口がふさがりません。待たされている間、フロント奥の事務所からは笑い声が聞こえてきました。その笑い声にもイライラします。後2分で3時です!笑いながら事務所から出てきてやっとフロントの電気をつけました。そしてまた『お待たせ致しました』の一言もなく『少し早いのですが、お部屋の清掃が終わっておりますのでご案内できます。カードキーは紛失したら弁償してもらいますのでお気をつけ下さい』といちいち嫌味な言い方でイライラさせられました。今はもうほとんどのホテルは清潔ですし設備や備品で変わりがないのであれば感じの良い接客でそのホテルのイメージが決まると思っています。このホテルは最低レベルです。しかもこちらのホテルの大浴場は大浴場とよべるのか『?』がつく程度です。シャワーは3つのみ(内1つは立って浴びるタイプ)浴槽は3人が限界。脱衣所は狭く洗面台は2つロッカーは鉄製の古いタイプで所々サビが出てきていて床板には黒カビが点々と出てきていました。楽天アワードを何回も受賞しているから、予約しましたがよくよく見たら過去に受賞したものばかりでした。今まで何百軒とビジネスホテルを利用してきた私の中ではワースト1でした。しかもダントツで1位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は多くの宿泊施設の中より、私共ツーリストイン高知をご用命頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。 この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、スタッフの接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。 今後このような事が無きよう、支配人を含め指導、話し合いをさせていただきました。 駐車料金につきましては、ホームページで記載させて頂いている通り、15時から翌朝10時半までのご1泊料金750円になります。 チェックイン時刻前の駐車場料金につきましては、チェックイン時刻前に駐車場の満車を防ぐ為他のお客様と平等なサービス等の理由で30分100円の追加料金とさせて頂いております。 追加料金をいただく前には、お客様に必ずご案内、ご了承、ご理解いただきご案内させていただいております。 私共の敷地内駐車場は記載のとおり、到着順でのご案内でございます。10分~15分早く到着したお客様が、無料で得をすることは、他のお客様にとって平等なサービスではないと私共は考えております。他のお客様も、無料で駐車できると分かれば、チェックイン前に到着、駐車する事は簡単でございます。全員を無料にしますと運営にも支障がでてまいります。何卒ご理解くださいませ。このような理由により時間外駐車料金につきましては、今後も有料、変更の予定はございません。 また、チェックインお手続き中の照明に関しましては、清掃が完了して、お部屋へのご入室が出来るようになってから館内の照明をつけさせて頂いております。前日の混雑状況により清掃完了時間が前後する場合もございますが、こちらにつきましても他のお客様と同じ時間、チェックイン時間に入室できるよう努めております。 何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。 この度は、お客様のご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
今後、絶対に泊まりません!知人にお勧めもできません!チェックイン時間の15分くらい前に到着をしました。電気のついていない薄暗いフロントで手続きを始めたところ駐車場代プラス早着料金を請求されました。他の方の口コミで10分前でも請求されたとありました。5分前でも早着料金をとるのでしょうか?さらにフロント手続き中に、いきなり外に出て行き何を言われるのかと思いきや『お待たせ致しました』の一言もなく なんと!『車が斜めになっているので駐車し直して来て下さい』と言いはなちました!ありえません!怒りしかないです!確かに少し斜めになっておりましたが白線内ですし1番白線に近いタイヤでも白線まで10cmはあり隣の車に迷惑をかけるほどではありません。あまりに腹が立って『御社は何度斜めになっていたら駐車をしなおさなければいけないのか?』とたずねようと思ったくらいですが、大人気ないのでやめました。さぁ駐車もし直したしやっと部屋で休めると思ったら『15時まで後少し時間がありますのでフロントでお待ち下さい』と… …。もう開いた口がふさがりません。待たされている間、フロント奥の事務所からは笑い声が聞こえてきました。その笑い声にもイライラします。後2分で3時です!笑いながら事務所から出てきてやっとフロントの電気をつけました。そしてまた『お待たせ致しました』の一言もなく『少し早いのですが、お部屋の清掃が終わっておりますのでご案内できます。カードキーは紛失したら弁償してもらいますのでお気をつけ下さい』といちいち嫌味な言い方でイライラさせられました。今はもうほとんどのホテルは清潔ですし設備や備品で変わりがないのであれば感じの良い接客でそのホテルのイメージが決まると思っています。このホテルは最低レベルです。しかもこちらのホテルの大浴場は大浴場とよべるのか『?』がつく程度です。シャワーは3つのみ(内1つは立って浴びるタイプ)浴槽は3人が限界。脱衣所は狭く洗面台は2つロッカーは鉄製の古いタイプで所々サビが出てきていて床板には黒カビが点々と出てきていました。楽天アワードを何回も受賞しているから、予約しましたがよくよく見たら過去に受賞したものばかりでした。今まで何百軒とビジネスホテルを利用してきた私の中ではワースト1でした。しかもダントツで1位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は多くの宿泊施設の中より、私共ツーリストイン高知をご用命頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
この度は、折角ご利用していただいたにもかかわらず、スタッフの接客態度により大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後このような事が無きよう、支配人を含め指導、話し合いをさせていただきました。
駐車料金につきましては、ホームページで記載させて頂いている通り、15時から翌朝10時半までのご1泊料金750円になります。
チェックイン時刻前の駐車場料金につきましては、チェックイン時刻前に駐車場の満車を防ぐ為他のお客様と平等なサービス等の理由で30分100円の追加料金とさせて頂いております。
追加料金をいただく前には、お客様に必ずご案内、ご了承、ご理解いただきご案内させていただいております。
私共の敷地内駐車場は記載のとおり、到着順でのご案内でございます。
10分~15分早く到着したお客様が、無料で得をすることは、他のお客様にとって平等なサービスではないと私共は考えております。
他のお客様も、無料で駐車できると分かれば、チェックイン前に到着、駐車する事は簡単でございます。全員を無料にしますと運営にも支障がでてまいります。何卒ご理解くださいませ。
このような理由により時間外駐車料金につきましては、今後も有料、変更の予定はございません。
また、チェックインお手続き中の照明に関しましては、清掃が完了して、お部屋へのご入室が出来るようになってから館内の照明をつけさせて頂いております。前日の混雑状況により清掃完了時間が前後する場合もございますが、こちらにつきましても他のお客様と同じ時間、チェックイン時間に入室できるよう努めております。
何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度は、お客様のご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。