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ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

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ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

設備・アメニティ3

majyonoieさんの ツーリストイン高知 のクチコミ

majyonoieさん [50代/男性] 2022-09-18 12:27:06

時々、利用させて頂いてましたが
今回は、初めて不満を感じました。チェックインの従業員の感じの悪さ、マニュアル通りに仕事をこなしても態度には出てます。禁煙室なのに、バスタオルはタバコ臭い! 朝食を摂るために部屋を出ると、通路は清掃中か準備かで
歩きにくい。チェックアウト時、前日にお願いしてた書類も こちらから問うまで、無言。三交代制で引継ぎもできてない。龍馬パスポート提出も印のみで特典は貰えず。

以前利用していた頃と違い過ぎて、他のホテルの普通が素晴らしく感じた日でした。
残念でなりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ツーリストイン高知 2022-09-23 13:35:39

 過日は、当館ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかく当館をご用命いただいたにも関わらず、フロントスタッフの接客態度、清掃スタッフの配慮と、ご期待に応えられず、残念という感想を抱かせてしまい、大変心苦しく存じます。
 皆様に快くご利用いただけるように、日頃より、接客態度には重々に注意しておりますが、今回このようなお声をいただき、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。この度のお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、スタッフ一同いま一度サービスの見直しを計って参ります。
 また、清掃スタッフにもこの度のご指摘を報告させていただきました。フロントスタッフ共々、清掃方法の見直しを行い、改善を図ってゆく所存でございます。
 最後になりますが、龍馬パスポートの特典につきましては、観光コンベイション協会様のホームページにも記載しております通り、勝手ながら、当館に直接ご予約いただいたお客様のみを対象とさせていただいております。楽天トラベル様などの予約サイトを経由してお申込みいただいた方には、スタンプの押印のみとさせていただいております。ご了承下さいませ。
 このような事がありながら、誠に勝手なお願いだと重々承知の上ではございますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。
 この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
高知・香川・徳島・岡山、山口、鳥取、島根在住限定★高知観光トク割キャンペーン対象朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】◇◇禁煙ダブルルーム◇◇免震構造で大浴場も有】
majyonoieさん
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