楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:5323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.10
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

風呂5

ツンチャン1964さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

ツンチャン1964さん [50代/男性] 2023-04-20 18:44:00

駐車場が遠いが、お茶のプレゼントがあった。
フロントに人が並ばないように
さばいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ツーリストイン高知 2023-04-29 12:31:40

 過日は、当館ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

 駐車場につきましては、ご足労をおかけして申し訳ございませんでした。当館の敷地内に駐車場はあるものの、宿泊される方皆さまが駐車いただくには十分な数ではございません。敷地内の枠が埋まり次第、契約駐車場や近隣のコインパーキングにご案内させていただいております。
 ご不便をおかけすることも少なくないとは存じますが、ご理解のほどをお願い申し上げます。お客様の仰る通り、敷地内の駐車場をご利用いただけなかった方には、平日のみのサービスではございますが、お車1台につき、ペットボトルのお茶かお水を1本もしくは、「ミレー」というビスケットのお菓子を差し上げております。

 また、チェックイン時にもご迷惑をおかけしてしまったご様子で、重ねてお詫び申し上げます。この程は、全国旅行支援のキャンペーンなどの影響もあり、チェックイン時のオペレーションが増えてしまい、以前よりお時間を要してしまう傾向にございます。
 キャンペーンももうしばらく続きますので、フロントの態勢を見直し、改善を図りたいと存じます。

 至らぬ点も多い私どもではございますが、お客様方から頂戴したご意見やご感想を真摯に受け止め、より多くの方々に満足してご宿泊していただける施設を目指し、サービス及び接客能力の向上に努めて参ります。
 
 お客様にはまたご宿泊いただける機会をいただけましたら幸いに存じます。
 この度のご宿泊並びにクチコミのご投稿に改めて、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◇和・洋バイキング朝食付宿泊◇◆シモンズベッド全室採用
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙シングルルームA☆免震構造で大浴場も有】
ツンチャン1964さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ