楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

設備・アメニティ4

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-03 16:36:58

4月28日から5月2日まで宿泊

5/1の朝に連泊中なのに女性の清掃員が入って来て起こされた。
何も言わずに出て行って失礼だし、仮に入って来た人間が男性で中の人が女性じゃ外注だけの問題では済まない
徹底させた方が良いと思います

あと、清掃時間の話し声と騒音がうるさ過ぎる。
窓開けてたら下の方から何度もドアか窓を勢いよく閉める音がしてきた
部屋で1日仕事する人間にはお勧めできない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ツーリストイン高知 2023-05-06 14:21:46

 過日は、数ある施設の中から私共ツーリストイン高知をご利用賜り誠にありがとうございます。
 
しかしながら、この度は、折角ご利用いただきましたのにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。

担当者より報告を受け確認を行いましたが、ご注意いただいております通り、突然お部屋にお伺いしたうえに、お声もかけずに退室するという、あってはならない内容のうえに、いくら通常、お客様とお話をする機会の少ない清掃の担当者であったとしましても、必要最低限のことすらもできず、本当にご不安とご不快なお思いお掛けしてしまいました事に、情けなく、お恥ずかしく、私の力不足を痛感いたしております

 また、係の話声や、清掃時の扉の開閉等につきましても、連泊中でお部屋でお休みのお客様もいらっしゃる、という認識の欠如からくるものと断定し、全員が初心に戻り、業務にあたるよう、あらためて指導徹底いたしますと共に、今後二度と同じことを繰り返すことの無い様、オペレーションやマニュアルの見直しを行い統一・徹底する事はもちろんでございますが、全体ミーティングの回数を増やし、日々のミーティングを密にし、情報を共有し、丁寧に日々の業務にあたる所存でございます。
 
この度は、私共の不手際により、ご迷惑とご不快なお思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ツーリストイン高知 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆◇長期滞在プラン◆4泊以上で♪♪もっと割安♪♪素泊り◇◆◇
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙シングルルームA☆免震構造で大浴場も有】