楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合3

ツネチャンマンさんの ツーリストイン高知 のクチコミ

ツネチャンマンさん [70代/男性] 2023-05-26 07:00:15

コロナも5類になったのに、まだフロントのマスク対応は残念でした。表情が分からず、言葉も聞こえにくい。そろそろマスク無しの笑顔で対応しませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ツーリストイン高知 2023-05-29 13:05:00

 過日は、当館ツーリストイン高知をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
 マスク着用に対するご意見ありがとうございます。お客様が仰る通り、2023年の3月13日以降、マスクの着用は個人の判断となり、5月には新型コロナウイルス感染症も5類感染症に移行となりました。
 当館におきましても、マスクの着用はお客様方・従業員ともに個人の判断とさせていただいております。
 確かに、声が聞こえ難い・表情がわかり難いなどの接客業としての弊害も把握はしておりますが、依然としてノーマスクに抵抗があるお客様は多くいらっしゃるかと存じます。
 また、不特定多数の方と接する機会の多い従業員の自衛の為にも、組織として非着用の強制することは出来かねます。
 せっかく頂戴したご意見に対して、否定的な返答となってしまい申し訳ございません。大変恐縮ではご理解のほどをよろしくお願いいたします。
 この度、頂戴したご意見に対しては前向きなご対応は出来かねますが、お客様方からいただいたご意見・ご感想を真摯に受け止め、より良い施設作りに活用させていただきます。
 この度のご宿泊並びに、クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆【早割45】☆★☆ 和洋バイキング朝食付☆★☆早めの予約で♪ビジネス・観光・カップルにも☆★☆
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙シングルルームA☆免震構造で大浴場も有】