楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:5323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

総合5

おまつ6529さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

おまつ6529さん [50代/男性] 2024-05-22 11:34:11

1年振り2度目の利用です。去年、初めての高知で利用してとても良かったので今年も迷わず予約しました。チェックイン時に「前回と住所等変わりなければ名前だけで」とスムーズに手続きも済みました。チェックアウト前日にフロントで1泊追加をお願いしたところ「ネットで申し込めば安くなりますが」と安価になる事を教えて下さいました。(面倒なのでその場で申し込みしましたが 笑)
翌日チェックアウトする事なく同じ部屋を継続して頂きました。
また高知に来ることがあれば利用したいと思います。
1点だけ気になった事ですが、エアコンを点けてしばらく時間が経ってからカラカラと音がしました。風量や風向きを変えてみても直りませんでした。寝ている時にちょっと気になる音でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ツーリストイン高知 2024-05-22 12:45:21

 先日は、立ち並ぶ宿泊施設の中より私共ツーリストイン高知をご用命賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。

 この度のご宿泊、宿泊料金等、お客様のお役に少しでもお役にたてました事スタッフ一同嬉しく思います。
 しかしながら、エアコンに関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
直ぐにお部屋のエアコンの確認をさせていただきましたところ、ファン割れといった故障箇所は見受けられませんでしたが、フィルターの設置に不備がございましたので、修正させていただきました。清掃の際に生じた不手際かと存じます。再発防止に尽力させていただきます。
 お部屋等の不備やお気付きになられた点がございましたら、誠に恐縮ではございますが、フロントスタッフが24時間対応しております。ご滞在中、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。お部屋替え等、迅速にご対応させていただきます。


 これからもお客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に努めて参ります。どうかこれに凝りませず、また高知に来られる機会がございましたらツーリストイン高知をよろしくお願い申し上げます。
 この度はご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
 また、お客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆★シンプルステイ★☆【素泊り】 ◆シモンズベッド全室採用◆
ご利用のお部屋
【【リニューアル】☆禁煙シングルルームA☆免震構造で大浴場も有】
おまつ6529さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ