楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声
フロントの人数が少ない。電話応対でふさがっている場合、他のスタッフのフォローが無く、待たされる場面を良く見かける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ツーリストイン高知をご利用頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルのフロントでの対応に関しまして、私共の業務の在り方に不手際がございましたこと、またスタッフの未熟さ故にお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省致しております。ただ今、フロントに携わるスタッフだけでなく、全ての従業員を対象とし、お客様主体のサービスやおもてなしを基礎から見直す為の研修を計画・実施致しております。お客様にご満足頂けます様、スタッフ1人1人努力を怠ることなく、業務に励む所存でございます。お客様の率直なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたことに、心より感謝申し上げます。お客様のお声により、私共ツーリストイン高知は、学ばせて頂くことが出来、この度のご投稿に、重ねて御礼申し上げます。今後とも私共ツーリストイン高知をご愛顧賜わり、ご指導下さいます様、お願い申し上げます。
ツーリストイン高知 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ
フロントの人数が少ない。電話応対でふさがっている場合、他のスタッフのフォローが無く、待たされる場面を良く見かける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私共ツーリストイン高知をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのフロントでの対応に関しまして、私共の業務の在り方に不手際がございましたこと、またスタッフの未熟さ故にお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省致しております。
ただ今、フロントに携わるスタッフだけでなく、全ての従業員を対象とし、お客様主体のサービスやおもてなしを基礎から見直す為の研修を計画・実施致しております。お客様にご満足頂けます様、スタッフ1人1人努力を怠ることなく、業務に励む所存でございます。
お客様の率直なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたことに、心より感謝申し上げます。お客様のお声により、私共ツーリストイン高知は、学ばせて頂くことが出来、この度のご投稿に、重ねて御礼申し上げます。
今後とも私共ツーリストイン高知をご愛顧賜わり、ご指導下さいます様、お願い申し上げます。