楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.71
  • 食事3.92

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-09 17:49:10

10/6に宿泊しました。チェックインは15時からと承知しておりましたが、14時半くらいに現地に到着したためホテルに伺うと、「15時以降に来てください」とのことだった。部屋が満室ということでもなかったようなので、もう少し融通を利かせて頂いてもよいのではないでしょうか。
また部屋では、エアコンをつけると寒く(温度設定をしても)消すと暑い、の繰り返しで、快適に過ごすことはできなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

☆インターネットが高速・快適☆有線LAN対応禁煙シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ツーリストイン高知 2007-10-10 01:14:27

過日のご利用とこの度のご投稿に、一同心よりの感謝を申し上げます。
チェックインのお時間につきましては、誠に勝手ながら、清掃状態の確認作業を含め、15時とご案内を続けさせて頂いております。
しかしながら、私共の未熟な対応が招いた結果だと、至らなさを深く反省すると共に、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
またエアコンにつきましても、ゆっくりと疲れを癒して頂くべき場所でありながら、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
改めてお客様の目線に立ち、その改善に向け、全力を尽くす所存にございます。
多くの宿泊施設の中より、私共ツーリストイン高知をご用命賜わりましたことに、次回はきちんとお応えさせて頂けます様、貴重なご意見を糧とし、成長を遂げたく存じます。
誠に恐縮ながら、今後ともご指導の程賜わりたく、何卒宜しくお願い申し上げます。