楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:5322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.76
  • 食事3.97

部屋5

投稿者さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-03 18:03:43

設備は新しく、清潔で、高知駅からも近く、
普通の時期に利用していれば総合評価は5にしたと思います

GW中の最も忙しい時期なので仕方ない事でですが
全館満室、観光目的(ビジネスホテルに慣れていない)の宿泊客が多い
というシチュエーションではスタッフがお客さんをさばき切れて居ない
と感じました

インターネットへのLAN接続も、接続は出来るのですが
LAN利用者が多過ぎ?外部サイトには繋がりませんでした
(翌朝は正常に繋がりませんでした)

大きな施設なので、繁忙期にはキャパ不足というのが今回の感想です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年04月
ツーリストイン高知 2010-05-06 20:26:40

立ち並ぶ宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知をご用命賜わりまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想と貴重なご意見とをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お声を拝読し、一同深く反省致しております。
大型連休やよさこい祭りの期間などは、ご予約が集中し、予め混雑が予想されている時期でございます。
にも拘らず、施設とし、スタッフとし、あまりの未熟さに言い訳の仕様もなく、その至らなさをただ悔やむばかりにございます。
誠に申し訳ございません。
インターネットにつきましても、お客様の仰る通り、ご利用者が多い場合は繋がりが悪く、ご不便をお掛けすることもございます。
218室のご準備がある以上、そのお部屋数の分だけきちんとご満足をご提供させていただくことが、私共の務めでございます。
当然のことではございますが、忙しさを理由に、また、慌ただしさに甘え、せっかくこうして足をお運びいただいたお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、全力を尽くし、改善に取り組む所存にございます。
勝手を申しますが、今後ともご指導の程頂戴致したく、私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【☆☆おかげさまで開業3周年禁煙シングル(有線LAN対応)☆☆】