楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

総合4

雪7597さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

雪7597さん [20代/女性] 2010-06-08 14:47:40

カウンターの受け付けの方はとても応対もよかったです。同じサービス業をしているので感じは良かったですが…チェックインしてから車で出かけて帰ってくるとホテルの方がいましたが私達の車が大きいので多少に狭い駐車場で両サイドに大型車がとまっており駐車するのに困っていても何も知らないふりをして中に入っていかれました。普通は車の止める応対など見てもらうなどするのではないのでしょうか?それまでサービスには入ってないのですか? 以前違うホテルの駐車場で同じような場面があった時はそこの従業員の方は丁寧に見てくれました。ちょっと困っているくらいでも少しは気にかけてください。少額の料金での宿泊でも私達はお客なんです。

【ご利用の宿泊プラン】
■和・洋バイキング朝食付プラン■
★セミダブルベッド2名利用開業3周年記念カップルプラン★喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ツーリストイン高知 2010-06-09 03:02:15

数ある宿泊施設の中より、過日は私共ツーリストイン高知に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
なによりまず、この場をお借りし、深く深くお詫び申し上げます。
この度の出来事につきましては、私共の怠慢に他ならず、弁解の仕様もございません。
言うまでもなく、お車を安全にご案内させていただくことも、私共の当然の務めでございます。
自らをお客様の立場に当てはめ考えてみれば、お客様以上に戸惑い、不満と不信感とを強く感じたことと存じます。
務めを怠り、配慮を欠き、そのあまりの至らなさに、ただただ反省とお詫びを繰り返すばかりにございます。
誠に申し訳ございません。
この度話し合いの場を設け、担当者を厳しく指導致しましたものの、指導する側、される側共々、スタッフ全員の未熟さが招いた結果でございます。
その未熟さを恥じ、悔やみ、その上で目を背けることなく、お客様の大切なお時間を頂戴する喜びと責任とを改めて強く噛み締め、力を尽くして参ります。
また、慢心することなく、日々を重ねて参る所存にございます。
この度は誠に申し訳ございません。
従業員一同心よりお詫び申し上げます。
勝手なお願いではございますが、今後ともご指導の程頂戴致したく、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■和・洋バイキング朝食付プラン■
ご利用のお部屋
【★セミダブルベッド2名利用開業3周年記念カップルプラン★喫煙】
雪7597さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ