楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:5318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.12
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事4.01

総合4

3496kaniさんの ツーリストイン高知 のクチコミ

3496kaniさん [50代/男性] 2010-06-13 17:52:36

設備等は問題有りませんでしたが、到着時間が遅かったのか隣接のタワーパーキングが満車で離れた場所の契約駐車場を紹介された。手ぶらなら少し離れてても気にならないが荷物(旅行鞄とPC鞄)が多いと苦になります。ペットボトルのお茶を頂きましたが、先行で駐車予約が出来ないものかと思いました。3泊中の初日のみで後の2泊分はタワーパーキングを予約出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ツーリストイン高知 2010-06-14 02:49:23

数あるホテルの中より、この度は私共、ツーリストイン高知をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
今回のご滞在にてお客様には、駐車場においてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら、この場をお借りしご説明をさせて頂きます。
私共の駐車場は、全て先着順にてご案内をさせて頂いております。お客様の仰ります通り、満車の場合、離れた駐車場へご案内をさせて頂いております。
また、ご連泊の場合につきましては、初日以外は、当ホテル内駐車場をご準備させて頂いております。
今回、お客様にはお荷物のご案内などの機転を利かさず、ご迷惑をお掛けしただただお詫び申し上げる所存でございます。
今後、このような事の無き様、案内の徹底に努め、先着順の旨をお客様にご理解頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様には何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
お客様皆様にご満足頂けます様、力を尽くして参ります。
どうかこれからも私共ツーリストイン高知を何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇連泊プラン◆2泊以上◆和・洋バイキング朝食付◇◇
ご利用のお部屋
【☆開業3周年記念楽天ポイント10倍禁煙シングルB☆有線LAN】
3496kaniさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ