楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.71
  • 食事3.92

総合4

q6137さんの ツーリストイン高知 のクチコミ

q6137さん [40代/男性] 2011-07-14 15:19:13

大浴場があったので宿泊させていただきました。広いとは言えませんが、きれいに掃除ができており、夜も朝も快適に利用させていただきました。サウナにテレビがあればもっと良かったと思います。部屋の冷蔵庫はあまり冷えることがなくせっかくの冷たい飲み物があまりおいしく感じなかったのが残念でした。駅にもスーパーにもそれなりに近く、便利もそこそこ良かったのですがそれだけが残念です。朝食もいただきましたが、なにぶん狭いので窮屈な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ツーリストイン高知 2011-07-16 00:58:05

過日は、私共ツーリストイン高知をご利用賜わりまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用していただきましたのに、お客様に大変ご不便と残念な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、皆様にご不快な思いをさせることの無きよう、全室の冷蔵庫の点検など、快適にご利用していただける為の策を講じて参りたいと存じます。
また、朝食会場に付きましても、お客様に窮屈な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。皆様に少しでも気持ちよくお食事をしていただけるよう、配膳の場所等工夫・改善をして参ります。
このように、大変ご不便をお掛けしたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけたとの温かいお言葉をお寄せいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、心よりお礼を申し上げます。
たくさんのお客様にご利用していただく施設でございますので、清潔であることは当然のことでございます。お客様よりいただいたお言葉に慢心することなく、年数を重ねても皆様に『きれい』と仰っていただけるよう、スタッフ一同精進をして参る所存でございます。
この度は、当ホテルのご利用とお客様のお声にご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
次回高知へお越しの機会がございましたら、私共ツーリストイン高知をご用命賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★★【早割14】 和洋バイキング朝食付★★早めの予約で♪ビジネス・観光・カップルにもお得★★
ご利用のお部屋
【★★おかげさまで開業3周年喫煙シングル(有線LAN対応)★★】