楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

知床ヴィラ ホテル フリーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

知床ヴィラ ホテル フリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.38
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 知床ヴィラ ホテル フリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 12:52:33

落ち着いた雰囲気で、のんびり寛げる空間です。
予約時の宿の対応が不愉快なことがありましたので
評価に反映させてもらいました。

こちらはA・Bの部屋があり両方の雰囲気を味わいたく10月と11月に1泊づつ予約を入れたら、20分経たないうちの22:00近くに電話。出れなかったら次の日8:00朝の忙しい時間に再び電話。仮予約を疑っての電話でした。(まだ1か月先と1か月半先の予約)


宿業務(5部屋規模)を多少経験したことがあるので、万が一を考えたり、小規模な分キャンセルされたら困る気持ちもわかります。
勉強させてもらった宿のオーナーは、当日キャンセルがあってもキャンセル料は取らずにまた来てくださいねと対応。来れないなりに理由はあるからと、
次に繋げることを大切にしていました。

今回の場合、せめて2・3日経ってから確認の連絡や2・3日以内に変更があれば連絡下さいとの連絡なら、お互い感情的な発言にはならず、不愉快な思いしないと感じます。
泊まりたい気持ちがあるから予約をするのです。
数十分で疑っての連絡は相手に対し失礼にあたるかと感じました。
旅行前に不愉快になったら、どんなに素敵な宿でも気持ちが晴れない事を実感しもう一度足を運びたいと思えませんでした。
素敵な立地・雰囲気・食事・プライベート感を満喫できる宿なので、残念な気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
プライベート★オープンテラスで【1泊朝食付き】プラン♪【樹の香り専用:室内禁煙】
ご利用のお部屋
【ウッディな2階建て【A-VILLA】【プチ露天風呂付】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ