楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストイン 魚津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時、フロントが混んでいたので何事かと思いました。先客との会話を聞いていると、ネットの接続がどうのこうのと、、、。そのためチェックインできなく部屋にも入れないみたいな内容。かなりかなり待たされ部屋には入れる事になりましたが、私には何が起きているのかの説明も全く無く、部屋に入れば入ったでWi-Fiも使えない、VODのカード買ったのに部屋のテレビは映らない(カード代無駄になりましたが)、、、とハチャメチャな一泊となりました。焦っておられるのか、状況回復にのみ気持ちが優先されておられるよう見受けられましたが、宿泊者にはきちんとした状況説明と、それによる弊害を説明される必要があったかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストイン魚津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、当ホテルのWi-Fiが繋がらなくなり、お客様にはご不便な思いとご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時は、先のお客様がクレジットカードを使用される際に、クレジット端末がエラー表示になり、原因が分からずお待たせしてしまいました。また、Wi-Fiが繋がっていないことが分かり、内線電話でご説明させていただきましたが、それに伴いVODも使用できないことを伝え漏れており、ご説明不足だったと反省しております。既にご購入されていらっしゃるお客様には、お申し出いただければ返金させていただくことも考えておりましたが、対応できず申し訳なく思っております。翌日には復旧し、Wi-FiもVODも使用できるようになっております。お客様お一人お一人に謝罪とご説明が行き届いていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことは真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。ありがとうございました。
ベストイン 魚津 クチコミ一覧へ
ベストイン 魚津(富山県)
2.0
投稿日:2024-02-04 03:12:44
浅草セントラルホテル(東京都)
4.0
投稿日:2015-07-20 21:16:50
浅草ビューホテル(東京都)
5.0
投稿日:2009-11-23 14:40:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ボン4142さんの ベストイン 魚津 のクチコミ
チェックイン時、フロントが混んでいたので何事かと思いました。先客との会話を聞いていると、ネットの接続がどうのこうのと、、、。そのためチェックインできなく部屋にも入れないみたいな内容。かなりかなり待たされ部屋には入れる事になりましたが、私には何が起きているのかの説明も全く無く、部屋に入れば入ったでWi-Fiも使えない、VODのカード買ったのに部屋のテレビは映らない(カード代無駄になりましたが)、、、とハチャメチャな一泊となりました。焦っておられるのか、状況回復にのみ気持ちが優先されておられるよう見受けられましたが、宿泊者にはきちんとした状況説明と、それによる弊害を説明される必要があったかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストイン魚津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルのWi-Fiが繋がらなくなり、お客様にはご不便な思いとご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時は、先のお客様がクレジットカードを使用される際に、クレジット端末がエラー表示になり、原因が分からずお待たせしてしまいました。
また、Wi-Fiが繋がっていないことが分かり、内線電話でご説明させていただきましたが、それに伴いVODも使用できないことを伝え漏れており、ご説明不足だったと反省しております。
既にご購入されていらっしゃるお客様には、お申し出いただければ返金させていただくことも考えておりましたが、対応できず申し訳なく思っております。
翌日には復旧し、Wi-FiもVODも使用できるようになっております。
お客様お一人お一人に謝罪とご説明が行き届いていなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことは真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。
ありがとうございました。