楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江勧学館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江勧学館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:36件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 近江勧学館 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-06 20:52:02

コストパフォーマンスはまあ良い方だと思う。
立地はいい。ただし下記の点は改善いただきたいと思いましたので、投稿します。

①朝食の時間を前の日に聞いたのにその時間に行ったら準備ができてなかった。それのみならず、4人の食事の皿が置かれていたが 1皿は鮭と昆布が載っていた。1皿は鮭だけ、1皿は何も載せられていない、もう一人分は皿も無いというような状況。 それが平然と食事テーブルに置かれていたのにはびっくり。クレームしましたが、特に謝罪も無くゆっくりとした動き。これでは何のための食事時間か不明。 また、ご飯もせめて炊いた後混ぜるぐらいはするべき。 一々宿泊名簿に細かく個人情報を書かせるような宿は今時無いので改善するべき。 部屋の布団・枕についてはちゃんと替シーツやカバーをかけているのか?交換しているか疑わしい。 風呂についてもお湯がほとんどでない。男湯は2人入れば湯船に入れない大きさであった(当日は男性少なかったのでしょうけれど) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

近江勧学館 2007-05-07 11:09:51

ご利用ありがとうございました。ご不満をお持たせしてしまい申し訳ありません。

食事のことにつきましては、おっしゃるとおりであれば何とも申し開きのしようがありません。担当者に強く言っておきます。
ふとん等のシーツ・カバーについて、交換せずに別の方にお使いいただくようなことはありません。もちろんその都度リネンに出しております。あるいは汚れているところがあったのでしょうか。(同じ方の連泊の場合はそのままにしておりますが)在庫の数が限られておりますので、外注の場合が多いのですが、その場合も同様です。
風呂のお湯が出ないというのは意味がよくわからないのですが、蛇口からお湯になるのに時間がかかったということでしょうか。広さについては、狭い方の風呂は確かに小さくて申し訳ないのですが、男女の人数によってどちらにするかを決めております。人数があまり変わらないときは頭を悩ませます。また同じ時間に重なると厳しいのですが。
宿泊名簿については、旅館業法の規定に従って記載いただいております。他の宿泊施設がどのようにされているのかわかりませんが、法律の規定により記載いただくことになっていますので、ご理解をお願いいたします。メール着信不可とされている場合は宿泊後の挨拶状をお送りする場合がありますが、それ以上の二次的な利用はしておりません。
いろいろとご指摘いただき、ありがとうございました。少しでもご期待に添えるように、改善できるところは改善させていただきます。


このページのトップへ