楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三谷温泉 ひがきホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三谷温泉 ひがきホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.98
  • 食事4.36

総合2

HATTIMANさんの 三谷温泉 ひがきホテル のクチコミ

HATTIMANさん [60代/男性] 2020-10-02 17:47:20

旧館の5階和室を使わせていただきました。全体的に古いながらも、清掃水準は大丈夫でした。食事は量的には満足ですが、海鮮鍋の出汁が甘すぎ、朝食はビジネス系ホテルの朝食込みプランにみられるような袋に入った冷凍総菜を小鉢に盛ったものと見えましたが…。間違っていたらごめんなさい。また、その器が樹脂製では。西京漬けを加熱するための網焼きはややもったいないですね。ここは干物ではないでしょうか?男性露天風呂からの景観は素晴らしく、この点で宿を選択したのは正解でした。全体的に植栽に手が入っていない感じで、コロナ対応で大変でしょうが、どうか頑張ってください。
また、これは温泉組合や蒲郡市観光当局の責任だと考えますが、温泉地周辺の道路の雑草、海岸の流木などが目につきました。宿周辺を歩いてみて強く感じました。海洋リゾートとしての資源を持つこの地域としてはもっと力を入れても良いような気がいたしました。長々とすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三谷温泉 ひがきホテル 2020-10-02 19:37:53

今回のご利用、誠にありがとうございました。

数々のご指摘事項、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事柄を、一つ一つ掘り下げて、真摯に受け止め改善して参りたいと思っております。
即すべてのものが改善とは参りませんが、出来る所から着手して参ります。
ご指摘、ご指導、ありがとうございました。

数ある旅館の中から、当館をお選びいただきましたのに、ご満足のいくご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★直前割★見つけてラッキー】間近のご予約限定!アーリーチェックインの特典付き♪お値打ち<お食事処>
ご利用のお部屋
【「海の見えるお部屋」和室10畳バス・トイレ付(お食事処)】
HATTIMANさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ