楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三谷温泉 ひがきホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三谷温泉 ひがきホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.98
  • 食事4.36

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三谷温泉 ひがきホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-26 23:56:10

母の80歳の誕生祝いに、叔母2人と4人で10月24日に宿泊しました。
建物全体が老朽化していて、お部屋も同様古さを感じた。夜少し寒かったのでエアコンを探したが見当たらず、フロントに確認したら、エアコンがないとのこと。寒かったら、置いてある小さい温風機(従業員私物)を使ってくれと言われた。さらに、夜突然停電になり驚き不安になっていたところ、部屋の外を見たら、他の部屋は電気が点灯してたので、私たちの部屋だけが停電になったようだった。また、フロントに連絡すると「ブレーカーがとんだかな」と、対処してくれたのはいいのですが、従業員は謝罪1つなく、電気使いすぎのようなことを言われ呆れてものが言えなかった。まずは、謝罪じゃないのかと…。エアコンはないし、電気はとぶし最悪な接客態度にすごく嫌な思いをしました。
食事は、朝も夜も量が多く、特にお魚が美味しかった。お誕生日のお祝いにと鯛をサービスしていただきました。
お風呂は、露天風呂は雰囲気も眺めもよかったのですが、洗い場が少なかったのでもう少しあったらよかった。大浴場は可もなく不可もないごく普通のお風呂だった。
全体に老朽化がみられそれは致し方無いかもしれませんが、設備のあまりにも粗末なところにはがっかりでした。せっかくのお庭もお手入れが全く行き届いていない状態だった。従業員の接客態度も、他の方の口コミとは、違うと感じた。サービス業「いらっしゃいませ。ありがとうございました。申し訳ございません。」挨拶は基本だと思います。これでは、また利用したいと思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
三谷温泉 ひがきホテル 2021-11-09 19:02:56

今回のご利用、誠にありがとうございました。

お母様の大切なお誕生日旅行にご来館頂きましたのに、当館の対応により多大な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、挨拶は基本でございます。まずは、その部分から、即再教育して参ります。
また数々のご指摘事項も、一つ一つ大切に受け止め、社員一同、勤めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【★直前割★見つけてラッキー】間近のご予約限定!アーリーチェックインの特典付き♪お値打ち<お食事処>
ご利用のお部屋
【「海の見えるお部屋」和室10畳バス・トイレ付(お食事処)】