楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三谷温泉 ひがきホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の80歳の誕生祝いに、叔母2人と4人で10月24日に宿泊しました。建物全体が老朽化していて、お部屋も同様古さを感じた。夜少し寒かったのでエアコンを探したが見当たらず、フロントに確認したら、エアコンがないとのこと。寒かったら、置いてある小さい温風機(従業員私物)を使ってくれと言われた。さらに、夜突然停電になり驚き不安になっていたところ、部屋の外を見たら、他の部屋は電気が点灯してたので、私たちの部屋だけが停電になったようだった。また、フロントに連絡すると「ブレーカーがとんだかな」と、対処してくれたのはいいのですが、従業員は謝罪1つなく、電気使いすぎのようなことを言われ呆れてものが言えなかった。まずは、謝罪じゃないのかと…。エアコンはないし、電気はとぶし最悪な接客態度にすごく嫌な思いをしました。食事は、朝も夜も量が多く、特にお魚が美味しかった。お誕生日のお祝いにと鯛をサービスしていただきました。お風呂は、露天風呂は雰囲気も眺めもよかったのですが、洗い場が少なかったのでもう少しあったらよかった。大浴場は可もなく不可もないごく普通のお風呂だった。全体に老朽化がみられそれは致し方無いかもしれませんが、設備のあまりにも粗末なところにはがっかりでした。せっかくのお庭もお手入れが全く行き届いていない状態だった。従業員の接客態度も、他の方の口コミとは、違うと感じた。サービス業「いらっしゃいませ。ありがとうございました。申し訳ございません。」挨拶は基本だと思います。これでは、また利用したいと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用、誠にありがとうございました。お母様の大切なお誕生日旅行にご来館頂きましたのに、当館の対応により多大な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、挨拶は基本でございます。まずは、その部分から、即再教育して参ります。また数々のご指摘事項も、一つ一つ大切に受け止め、社員一同、勤めて参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
三谷温泉 ひがきホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三谷温泉 ひがきホテル のクチコミ
母の80歳の誕生祝いに、叔母2人と4人で10月24日に宿泊しました。
建物全体が老朽化していて、お部屋も同様古さを感じた。夜少し寒かったのでエアコンを探したが見当たらず、フロントに確認したら、エアコンがないとのこと。寒かったら、置いてある小さい温風機(従業員私物)を使ってくれと言われた。さらに、夜突然停電になり驚き不安になっていたところ、部屋の外を見たら、他の部屋は電気が点灯してたので、私たちの部屋だけが停電になったようだった。また、フロントに連絡すると「ブレーカーがとんだかな」と、対処してくれたのはいいのですが、従業員は謝罪1つなく、電気使いすぎのようなことを言われ呆れてものが言えなかった。まずは、謝罪じゃないのかと…。エアコンはないし、電気はとぶし最悪な接客態度にすごく嫌な思いをしました。
食事は、朝も夜も量が多く、特にお魚が美味しかった。お誕生日のお祝いにと鯛をサービスしていただきました。
お風呂は、露天風呂は雰囲気も眺めもよかったのですが、洗い場が少なかったのでもう少しあったらよかった。大浴場は可もなく不可もないごく普通のお風呂だった。
全体に老朽化がみられそれは致し方無いかもしれませんが、設備のあまりにも粗末なところにはがっかりでした。せっかくのお庭もお手入れが全く行き届いていない状態だった。従業員の接客態度も、他の方の口コミとは、違うと感じた。サービス業「いらっしゃいませ。ありがとうございました。申し訳ございません。」挨拶は基本だと思います。これでは、また利用したいと思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご利用、誠にありがとうございました。
お母様の大切なお誕生日旅行にご来館頂きましたのに、当館の対応により多大な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、挨拶は基本でございます。まずは、その部分から、即再教育して参ります。
また数々のご指摘事項も、一つ一つ大切に受け止め、社員一同、勤めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。