楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントの対応が最悪でした。別館で予約しているのに古い本館に案内されました。おかしいと思いネットで確認したら、やはり別館で予約しているのでフロントに言いに行くと「部屋のコップを使ったので本日は部屋を変更することはできません」とのこと。別館との違いを聞くと部屋の大きさが違うくらいであとは一緒とのこと。ホテル側のミスなのにありえない対応。翌日から別館に変更しとくとのことで部屋の荷物を運んでもらうようにお願いしたら、それも拒否されました。自分で別館まで運んでくださいとのこと。客を何だと思ってるんでしょう。しかも、別館に入ってびっくり!トイレは、ウォッシュレットだしテレビの大きさも違いました。フロントに騙されたと思いました。さらには、ハンドタオルのかけ忘れでバスタオルのみでした。また、エコと称して歯ブラシ・カミソリの有料販売。これ以上投稿したらきりがありません。本当に気分の悪いホテルでした。もっと接客の向上に心がけていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では、大変ご気分を害された事と存じます。フロントの対応を含め、度重なる失礼をお詫びいたします。今後2度と、このような事が、ない様精進いたしていく所存でございます。この場をかりまして、失礼とは存じますが、大変、申し訳ございませんでした。
福山センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 福山センチュリーホテル のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。別館で予約しているのに古い本館に案内されました。おかしいと思いネットで確認したら、やはり別館で予約しているのでフロントに言いに行くと「部屋のコップを使ったので本日は部屋を変更することはできません」とのこと。別館との違いを聞くと部屋の大きさが違うくらいであとは一緒とのこと。ホテル側のミスなのにありえない対応。翌日から別館に変更しとくとのことで部屋の荷物を運んでもらうようにお願いしたら、それも拒否されました。自分で別館まで運んでくださいとのこと。客を何だと思ってるんでしょう。しかも、別館に入ってびっくり!トイレは、ウォッシュレットだしテレビの大きさも違いました。フロントに騙されたと思いました。さらには、ハンドタオルのかけ忘れでバスタオルのみでした。また、エコと称して歯ブラシ・カミソリの有料販売。これ以上投稿したらきりがありません。本当に気分の悪いホテルでした。もっと接客の向上に心がけていただきたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊では、大変ご気分を害された事と存じます。
フロントの対応を含め、度重なる失礼をお詫びいたします。
今後2度と、このような事が、ない様精進いたしていく所存でございます。この場をかりまして、失礼とは存じますが、大変、申し訳ございませんでした。