楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊沢の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊沢の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.50
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.90
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊沢の里 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-20 21:08:41

9月中旬に家族と旅行の中継点として利用させてもらいました。一つ気になった点は、食事に関してです。午後七時前にチェックインして、夕食を館内の食堂でとる事にしました。午後八時がオーダーストップとの事でしたが、七時二十分くらいに和膳(一人前1500円)を夫婦で一人前ずつ注文しました。頼んだ物が来ていざ、食べようとすると、少し異臭がしました。始めは漬け物のにおいかと思いよく確かめてみると、煮物の小鉢が明らかに腐りかけの臭いがしてました。よほどその場で苦情を言おうと思いましたが、疲れていたのでやめました。多分早めの時間に仕込んであったのだと思いますが、プロとして客からお金をもらっている以上あり得ない事だと思います。やっぱり基本中の基本が出来てないようでは、プロとして失格ではないでしょうか?多分もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
伊沢の里 2009-09-23 13:04:29

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、夕食の煮物の件、大変申し訳ございません。折角の旅行のお食事のひとときが台無しになり、大変申し訳なく思っております。料理長と話し合い、今後このようなことがないように十分注意し、改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心のこもった料理が安全に提供できるよう従業員一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室10畳】