楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊沢の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊沢の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.56
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nasako7さんの 伊沢の里 のクチコミ

nasako7さん [30代/女性] 2011-03-08 22:29:33

1.ロビーも部屋もタバコ臭かったです。消臭スプレーをしていただきましたが、部屋に
置いておいたタオルや服にタバコの臭いが移るほど壁に染みついているようでした。禁煙ルームの設置をぜひご検討頂きたいです。

2.食事を1階の部屋で取らせていただきましたが、精算時に部屋で食事をした場合10%の使用料が発生と聞かされびっくりしました。事前に教えておいてほしかったです。

3.お風呂は23時まで入れると書いてあったのに、22時半頃、露天風呂に入っていたら、従業員の男性が入ってこられてびっくりしました。23時以降なら文句は言いませんが、23時前に女風呂を確認するならせめて女性従業員にしてください。

4.大人2名、子供布団あり1名、子供布団なし1名で予約していたようですが、シーツは大人2名分しか用意されておらず、てっきり大人2名、子供布団なし2名かと思いそのまま一泊過ごし、精算時に子供布団あり1名分を請求されてびっくりしました。こちらもきちんと確認すべきでしたが、チェックイン時に確認票を出していただいたので、その際にも双方で確認できればこのようなことが起こらずに済んだと思います。

5.部屋からフロント、部屋から部屋への電話がつながりませんでした。

そのほか、料理もおいしかったですし、駅までの送迎などもやっておられてよかったと思います。今後のサービスの改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
伊沢の里 2011-03-22 12:35:45

このたびは多数不備がありご満足していただけなくて誠に申し訳ございませんでした。

1.客室が10室しかなく禁煙ルームの設置は検討  しておりますが現在のところは未定です。
今後、部屋の消臭を念入りにいたします。
2.このたびご宿泊の幹事様がお越しになれなかったとのことで、説明が十分通じてなかったものと思われます。申し訳ございませんでした。
3.大変申し訳ございませんでした。担当者に十分
注意しておきます。
4.申し訳ございません。チェックイン時にフロントの確認が不十分な点、客室係に指示が間違いなく伝わるように徹底いたします。
5.ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。電話機をチェックいたしました。

たくさんの不備があり、誠に申し訳ございまん。ご指摘いただきましてありがとうございました。スタッフ一同今後の課題とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
当館オススメ☆地元産合鴨使用!鴨タタキ&かも鍋
ご利用のお部屋
【和室10畳【トイレ付き】】
nasako7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ