楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス4
チェックイン時、フロントに居た男性スタッフが客のチェックイン業務よりも自分の仕事を優先して作業する人で呆れました。また、女性スタッフも客の要望に適切に応対出来ない人達ばかりで嫌になる。社員教育を徹底して行って下さい。くれたけインのホテルで一番、不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様への対応が疎かにならない様、指導徹底しご期待に沿えるホテルを目指して参ります。また是非、当ホテルにお越し下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフ 中村
くれたけインセントラル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
チェックイン時、フロントに居た男性スタッフが客のチェックイン業務よりも自分の仕事を優先して作業する人で呆れました。また、女性スタッフも客の要望に適切に応対出来ない人達ばかりで嫌になる。社員教育を徹底して行って下さい。くれたけインのホテルで一番、不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様への対応が疎かにならない様、指導徹底しご期待に沿えるホテルを目指して参ります。
また是非、当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 中村