楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインセントラル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.91
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-22 07:14:03

【ソファベッド】の記載はなかったたため、狭くてもベッドが2つある方がいいので予約。
いざ寝てみてわかった。ソファベッドだということ。
マットレスが柔らかすぎるのか、ソファベッドのせいなのか、身体が非常に傾いて寝れない。
フロントに申し出たが交換できるマットレスも部屋もないとかで、結局ベッドの左半分に、横向きで寝る羽目に。上を向くと左右で体の高さが違って気持ち悪い。

支配人曰く、そろそろ買い替えを検討しているレベルのベッドらしい。

チェックアウトの際、一言めに、昨夜は…とあればまだましだったけど、出てきたのは、ご請求は不要とのことですので、お手続きございません。で終了。
よくあるクレームだったんでしょうか。
こっちは寝れずに出かけなければいけないのに。

返金して欲しいくらいのサービですよ。
ウェルカムドリンク、朝食ともにいただいてません。
お風呂は換気扇ないので、部屋の中がもわっとする。
部屋に入るとお風呂場が臭う。原因はシャワーカーテン。
一旦外出する際交換するよう申し出て対応してもらった。
ホテルの方って、自分たちが泊まらないから気にしないんだろうな。
明らかに臭うのにそのまま。言われたらやる。
2度と行かないけど、あまりに残念だったので残させていたたぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
くれたけインセントラル浜松 2015-12-22 14:01:27

この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、そしてチェックアウトの際に渡ってご不快な想いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ソファベッドの記載がなかったこと、謝罪の言葉をお伝えしなかったこと、シャワーカーテンの臭い、
全てこちらの不備・不注意でございます。大変申し訳ございません。
チェックアウトの際私が対応させて頂きました。
ただの言い訳になりますが、事前から謝罪をさせて頂こうと思っておりましたが
お客様のお部屋番号を見間違えてしまいあの様な対応をしてしまいました。
本当に大変申し訳ございませんでした。

お客様からは全て今さらな対応になりますが
ソファベッドを利用している旨を記載させて頂きました。
シャワーカーテンにつきましては清掃時にチェックをするようになっておりますので、今後は今回のような見落としが無いよう清掃担当者と連携し注意して参ります。

換気扇は浴室についておりまして
キースイッチを差し込んで頂いている間は作動するようになっておりますので、ドアを閉めて頂くと湯気は無くなったかと思います。

繰り返しになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。今回のことを踏まえ、もう一度お客様の立場になり見直して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
割安≪訳あり≫!!エコノミーツインルームプラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)☆禁煙☆】