楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で翌日体調があまりよくなかったので、1400くらいまで部屋に滞在しておりました。チェックアウト時間1000を過ぎたあたりから、誰かの呼び出しなのか数分おきに他室の電話の鳴る音がずっと続き寝てられませんでした。掃除のために部屋のドアが空いていて、業務連絡なのでしょうが。壁が薄いというレベルではなかった。まあ、ビジネスホテルなので、いくら連泊でもお昼の滞在はすべきでないというのを実感しました。連泊中のお昼の滞在が出来ないホテルもあるので、滞在可能なだけでもありがたいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただいた通り、10時より15時までの時間帯においては、客室等の清掃を行わせていただいております。その際の連絡方法として内線電話を活用しておりますが、ご滞在中であったとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。連絡が重なってしまい、うるさく感じられ、休まらない状態でお過ごしいただいてしまったこと、大変心苦しく思います。今後、別の方法での連絡を検討し、より快適にお過ごしいただけるように改善させていただきます。またの機会がありましたら、是非再度のご利用をいただきますようお願いいたします。フロント 三浦
くれたけインセントラル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
連泊で翌日体調があまりよくなかったので、1400くらいまで部屋に滞在しておりました。チェックアウト時間1000を過ぎたあたりから、誰かの呼び出しなのか数分おきに他室の電話の鳴る音がずっと続き寝てられませんでした。掃除のために部屋のドアが空いていて、業務連絡なのでしょうが。壁が薄いというレベルではなかった。まあ、ビジネスホテルなので、いくら連泊でもお昼の滞在はすべきでないというのを実感しました。連泊中のお昼の滞在が出来ないホテルもあるので、滞在可能なだけでもありがたいですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた通り、10時より15時までの時間帯においては、客室等の清掃を行わせていただいております。
その際の連絡方法として内線電話を活用しておりますが、ご滞在中であったとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
連絡が重なってしまい、うるさく感じられ、休まらない状態でお過ごしいただいてしまったこと、大変
心苦しく思います。
今後、別の方法での連絡を検討し、より快適にお過ごしいただけるように改善させていただきます。
またの機会がありましたら、是非再度のご利用をいただきますようお願いいたします。
フロント 三浦