楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
冷蔵庫のスイッチがとれてしまって、焦りました。壊したか?と思ったら、とれたつまみがセロハンテープで適当に補修された状態だったので、どうやら最初から壊れていたようです。当然ですが、冷蔵庫は使えませんでした。事前にわかっているのであれば、チェックイン時に知らせてもらえればと思います。後から壊したよ言いがかりつけられても困るので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また、お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫のスイッチに関しては、不備があり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、設備の定期的な確認作業も行っており、お客様にご不便のかからない範囲での修復も行っております。しかしながら、今回は修復が至らなかったとのこと、大変心苦しく思います。ご滞在中に修繕に伺うこともできず、冷蔵庫を使えない状態のままお過ごしいただくこととなったことは、とても残念でございます。今後は点検をより念入りに行い、ご不便の発生しないよう努めさせていただきます。再度浜松へお越しになる機会がございましたら、是非、当ホテルの成長をご確認くださいませ。フロント 徳増
くれたけインセントラル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
冷蔵庫のスイッチがとれてしまって、焦りました。壊したか?と思ったら、とれたつまみがセロハンテープで適当に補修された状態だったので、どうやら最初から壊れていたようです。当然ですが、冷蔵庫は使えませんでした。事前にわかっているのであれば、チェックイン時に知らせてもらえればと思います。後から壊したよ言いがかりつけられても困るので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
冷蔵庫のスイッチに関しては、不備があり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、設備の定期的な確認作業も行っており、お客様にご不便のかからない範囲での修復も行っております。しかしながら、今回は修復が至らなかったとのこと、大変心苦しく思います。
ご滞在中に修繕に伺うこともできず、冷蔵庫を使えない状態のままお過ごしいただくこととなったことは、とても残念でございます。今後は点検をより念入りに行い、ご不便の発生しないよう努めさせていただきます。
再度浜松へお越しになる機会がございましたら、是非、当ホテルの成長をご確認くださいませ。
フロント 徳増