楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインセントラル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.91
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 15:46:22

12/17 バスタブ内の掃除がされていなかったかと思います。 シャワーのみのお客様ばかりでないので、バスタブ内の側面がザラザラすることのないようにお願いしたいです。

フロントで鍵を受け取ろうとしましたが、列が出来ていて2名体制の中1名は事務所に入ったりで、残念な思いをしました。 また、事務所内では話し声が聞こえましたので、瞬間的に3名体制にして列をさばいてもらえれば、こちらも鍵など直ぐに受け取れるのにと感じた次第です。

最近は、笑顔の応対なども減っているようで、早朝から沢山の料理を準備して下さっている食事担当の方々のようにフロント体制も頑張って頂ければ商売繁盛に繋がるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
くれたけインセントラル浜松 2019-12-23 17:58:53

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室内の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃の点検をより徹底して、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。

また、お客様への対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様への対応の在り方をもう一度見直し、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、ご指摘も頂きありがとうございます。
ご指摘いただいた内容に関しまして、改善を図っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【1ヶ月前まで】早目のご予約に★早期割30プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫さき楽【アッパレしず旅】
ご利用のお部屋
【☆禁煙エコノミーツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】