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くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの人が日本人ではなく駐車場の説明等、何を言っているか分かりづらかった。別に日本人でなくてもいいが日本語は普通に喋れる人にしてほしいです。部屋の冷蔵庫に前の客のものと思われるミカンが入ったままで気持ち悪くて使えなかった。まともに掃除もしていないようなところはもう利用したくありません。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。冷蔵庫の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃の点検をより徹底して、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。また、お客様への対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様への対応の在り方をもう一度見直し、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。また、ご指摘も頂きありがとうございます。ご指摘いただいた内容に関しまして、改善を図っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。フロント 鄭
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投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
フロントの人が日本人ではなく駐車場の説明等、何を言っているか分かりづらかった。
別に日本人でなくてもいいが日本語は普通に喋れる人にしてほしいです。
部屋の冷蔵庫に前の客のものと思われるミカンが入ったままで気持ち悪くて使えなかった。
まともに掃除もしていないようなところはもう利用したくありません。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。冷蔵庫の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃の点検をより徹底して、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。
また、お客様への対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様への対応の在り方をもう一度見直し、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、ご指摘も頂きありがとうございます。
ご指摘いただいた内容に関しまして、改善を図っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
フロント 鄭