楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインセントラル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.91
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂2.88
  • 食事3.70

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 07:54:37

洗面台やお風呂の排水溝に前のお客さんの髪の毛が残っており気持ち悪かったです。ユニットバスも20秒ほどシャワーを流すと詰まって水が流れなくなっていたため排水溝の掃除機をしていないのかもしれません。

また、夜中にいきなり鍵とドアが開き驚いて「誰ですか」と声をかけたらホテルのスタッフでした。「火災警報器が反応したので確認しに来ました」と言われましたが部屋では何も鳴っておらず二人とも就寝中、喫煙者もいません。

ホテルのスタッフとはいえ部屋に入るならノックをするのがマナーではないでしょうか。声をかけていなければ恐らく無断でこっそり部屋の中に入っていたかと思われます。

かなり恐怖を感じましたし、スタッフが鍵を開けて勝手に入ってくる防犯面も心配になるホテルです。

2人で予約したのですがアメニティは最初一人分しかありませんでした。

朝食のパンは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
くれたけインセントラル浜松 2021-03-21 16:29:38

この度は数あるホテルから、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、
お客様に安らぎの客室を提供すべきホテルであるにもかかわらず、スタッフがノックをせずにお部屋を開けてしまいお客様に恐怖を与えてしまった事、猛省致します。

また、排水口の掃除漏れなど数々のご不便におきまして、ご不快な思いをおかけしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
フロント・清掃スタッフともに、今後このような事がないように注意を払う所存でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【新店舗OPEN記念】くれたけインプレミアム名駅南★便乗プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
ご利用のお部屋
【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】