楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインセントラル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.98
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂2.88
  • 食事3.74

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-04 10:45:22

とにかく部屋が汚かった。ランプシェードの上には固まったホコリがあるし、ユニットバスはカビだらけで。。。

今回の目的が近くのフレンチに行くことと友達に会う事だったので部屋は安価なところを探しました。
古くて狭いのは全く問題ありませんが、掃除が行き届いていないのはダメです。
二日目の夜は近くの銭湯へ入りに行きました。

それから、従業員が客と同じエレベーターを使用しているのが気になりました。
もちろん一緒には乗りません。ですが、EVが止まって扉が開いたら従業員が立っている…というのに度々遭遇したのでこれってどうなの??と思いました。
(きっとエレベーターが一台しか無いのでしょうね。でもそういう問題なのかな??)

1ついいところ→チェックインした時に駐車できると、そのままその場所が確保されるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
くれたけインセントラル浜松 2021-12-04 12:43:42

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃スタッフと連携し、今後このような事がなきよう客室清掃のクオリティ向上に努めて参ります。大変失礼致しました。

エレベーターに関しましては、当ホテルはお客様のエレベーターを従業員も利用させていただいております。お察しのとおりエレベーターは建物内に1台しかなく、他の移動手段もございません。今後も建物の構造上増設は困難となってございます。お客様最優先でご利用いただきますよう、より一層心掛けて参ります故、何卒ご容赦いただければと存じます。

お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。貴重なご意見を今後の課題・改善事項にさせていただきます。ありがとうございました。

フロント 加茂

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
ご利用のお部屋
【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】