楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の壁のほこりが物凄かったです。ユニットバスのトイレの臭いとお風呂場のカビが凄く、臭いとカビ見ないよう入るのが大変でした。擦れば落ちるカビだと思います。フロントの男性の方は接客が不向きなようです。女性は機械のように無機質な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適なご宿泊をご提供出来ずに大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフと連携し、より一層清掃に力を入れて参ります。同時に、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがなきよう精進して参ります。この度は度重なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。貴重なご意見を今後の当ホテルの改善事項にさせていただきます。フロント 古川
くれたけインセントラル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
部屋の壁のほこりが物凄かったです。
ユニットバスのトイレの臭いとお風呂場のカビが凄く、臭いとカビ見ないよう入るのが大変でした。
擦れば落ちるカビだと思います。
フロントの男性の方は接客が不向きなようです。
女性は機械のように無機質な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適なご宿泊をご提供出来ずに大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましてはスタッフと連携し、より一層清掃に力を入れて参ります。
同時に、スタッフの対応につきましてもご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがなきよう精進して参ります。
この度は度重なるご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。貴重なご意見を今後の当ホテルの改善事項にさせていただきます。
フロント 古川