楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス5
アメニティがたくさんあってよかったです。壁に穴があいたままだったのが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お褒めくださいましたアメニティバイキングコーナーは、当ホテルのサービスの中でも特に注力しておりますサービスでございますので、お気に召してくださいました事、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。客室の修繕が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。大変失礼いたしました。当ホテルは築17年を超え老朽化が目に付く箇所が増えてきております。現在順次修繕作業を進めている状況ではございます。でき得る限り早急な修繕を進めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント加茂
くれたけインセントラル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
アメニティがたくさんあってよかったです。
壁に穴があいたままだったのが少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お褒めくださいましたアメニティバイキングコーナーは、当ホテルのサービスの中でも特に注力しておりますサービスでございますので、お気に召してくださいました事、とても嬉しく思います。誠にありがとうございます。
客室の修繕が行き届いておらず、誠に申し訳ござ
いません。大変失礼いたしました。当ホテルは築17年を超え老朽化が目に付く箇所が増えてきております。現在順次修繕作業を進めている状況ではございます。でき得る限り早急な修繕を進めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント加茂