楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声
部屋自体は綺麗で朝食も満足できました。ただ、夜の11時頃から1時頃まで警報機のトラブルとかで館内放送が鳴りっぱなしで全く寝れませんでした。業者を呼んで復旧したとの事でしたが、作業の間、全く宿泊客に対しての説明がありませんでしたし、フロントに電話しても誰も出てくれず、行こうにもエレベーターが動かず、行く事もできませんでした。もう少し、トラブルへの対処法をしっかりして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。火災報知機の誤報でご宿泊のお客様に大変なご迷惑をお掛けし、また緊急の事態に適切な対応ができず、混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた様にトラブルの対処について、今後同じことのない様、全スタッフが再確認をし、お客様に安心してご宿泊いただける最善を尽くして参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。
くれたけインセントラル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
部屋自体は綺麗で朝食も満足できました。ただ、夜の11時頃から1時頃まで警報機のトラブルとかで館内放送が鳴りっぱなしで全く寝れませんでした。業者を呼んで復旧したとの事でしたが、作業の間、全く宿泊客に対しての説明がありませんでしたし、フロントに電話しても誰も出てくれず、行こうにもエレベーターが動かず、行く事もできませんでした。もう少し、トラブルへの対処法をしっかりして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
火災報知機の誤報でご宿泊のお客様に大変なご迷惑をお掛けし、また緊急の事態に適切な対応ができず、混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた様にトラブルの対処について、今後同じことのない様、全スタッフが再確認をし、お客様に安心してご宿泊いただける最善を尽くして参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。