楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインセントラル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.02
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.92
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-01 07:50:04

フロントの対応は良く、立地はとても良かったです。
部屋は手狭ですが必要最低限のものは揃っているので不便を感じず過ごすことができます。
ただ、壁が薄く廊下や周りの声が通ること、ユニットバスが生乾き臭いこと、カーテン代わりにふすま窓になっており、身支度ができるまで陽を入れられないのが少し残念でした。

口コミで朝食の評判が良かったので期待していましたが、行ってみるとおかずは漬物3種となべ底を覆う程度のカレーしかありませんでした。またサービス終了時間までは1時間もあるというのに。みなさん、おかずが順次出てくるのを待ちながら食べている様子で、圧倒的に量が足りていないようでした。
厨房から運び出すとすぐになくなってしまうようで、カウンタ越しに厨房の方が客のことを「あれはハイエナよっ!」ともう一人に言っていました。カウンタのこちら側には何人も客がいたのですが、聞こえよがしに言っている様で本当に神経を疑いました。
とても嫌な気分になり、予定より早めにチェックアウトをして、外で朝食をとることにしました。

朝食は無料サービスなので食べれても食べれなくても仕方ない、というのは客にとってはとても不公平感がありますので、サービスを継続されるなら、みなさんにある程度はいきわたるように改善・配慮をいただきたいと思います。

また、朝食を取れなかったこと以上に心に引っかかるのが、厨房の方の言動です。
せっかくの旅行だったのですが、自分が言われたようで、1日不快な思いが消えませんでした。
非常に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
くれたけインセントラル浜松 2010-06-02 09:59:20

この度は、くれたけイン・セントラル浜松をご利用頂きまして、誠にありがと
うございました。

また、お忙しい中、貴重なご意見ご感想も賜りまして、重ねて御礼申し上げま
す。
朝食の補充が十分でなく、またスタッフの大変失礼な言動があり、大変不快な
思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし、深
くお詫び申し上げます。今後は、朝食の充実を図る事はもちろん、お客様の視
点にて今後は一つ一つの行動・言動に細心の注意を払うようにスタッフを指導
して参ります。

まだまだ至らぬ点がございますが、今後ともお客様に快適にご利用いただけま
す様、日頃よりスタッフ一同心掛けて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上
げます。

勝手とは存じますが、また浜松にお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ
一同、お待ち申し上げております。
-------------------------------------
FROM:くれたけイン・セントラル浜松 マネージャー
-------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
アメニティプレゼント♪ お二人仲良くカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】