楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインセントラル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインセントラル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.88
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂2.86
  • 食事3.71

立地5

ぼぶたん0703さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ

ぼぶたん0703さん [50代/女性] 2012-05-05 14:48:15

飲み会と浜松祭りの為に連泊しました。他のくれたけホテルは利用したことがあるので何も心配なく利用出来ました。が、無料だからなのか、ワンドリンクサービス、朝食の案内は一切ありませんでした。 北側の駐車場を利用のお客様にはペットボトルプレゼントもありませんでした。駐車場の案内もあやふやでした。スタッフも笑顔もなく…。清掃時のスタッフの声も大きく、気になりました。
地元人ですが、浜松駅周辺での飲み会やイベントの時はホテルを利用する事も多いのですが、今回はちょっぴり残念な事が続きました。些細な事ですか、安くてサービスのいいホテルが多い中から、くれたけブランドを選び期待していたので、あえて投稿させていただきました。
立地上だと思いますが、厨房が丸見えでしたが、厨房のスタッフの方々は笑顔で爽やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
くれたけインセントラル浜松 2012-05-06 09:14:51

この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際のスタッフの対応、清掃スタッフの言動については指導が足りず不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
数多いホテルの中から当ホテルをお選び頂き、せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず、重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフ、清掃スタッフと十分に話し合い今後はこの様なことの無い様再度教育、指導の徹底を計りたいと思います。

勝手なお願いではございますが、次回も浜松でご宿泊の際は是非当ホテルのご利用を頂きご指導、ご鞭撻を賜りたく思っております。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を宜しくお願い申し上げます。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】ふたりでのんびり☆ラブラブ浜松ステイ♪≪アメニティ&朝食無料&ワンドリンク付≫春得
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】
ぼぶたん0703さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ