サービス1
あさかときさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- あさかときさん [50代/男性] 2011年11月14日 18:53:25
-
駐車場利用証を車まで戻って置きに行かされた。荷物も多く疲れた出張客にさせることなのか?チェックイン時にナンバーの確認も無し。ホテル側でチェックすべきこと。また、部屋の椅子が低すぎ、非常に不便。ここはビジネスホテルではないのか?極め付きは、タオルが便器の蓋の上に置いてあった。客が顔を拭くタオルを便器上におく等考えられな
い。ここの従業員は便器の蓋を舐められるのか?立地の良さに甘えて、サービス業の基本を忘れているのではないか。二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- くれたけインセントラル浜松 2011年11月15日 06:40:56
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は駐車場、お部屋のタオルについて大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
便器の蓋の上にタオルを置いてあるという、あってはならない事にただただ深く反省致しております。
清掃責任者及び担当者には厳重に注意し今後この様なことが無い様、周知徹底致します。
ホテルの隣の駐車場はお客様にご足労をお掛け致しますが、お車を停めた後の駐車場の確保や違反駐車が多い為、ご宿泊のお客様と判別できる様、利用証をご提示いただいております。
お客様により良くご利用していただく為、今後システムについては検討したいと思います。
また、お部屋の椅子につきましても改善できる様、検討したいと思っております。
お客様から頂いた貴重なご意見を基に、皆様がより快適にご利用頂ける様、向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。
支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】¥4500~ベストプライス!室数限定の激得≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブル)★】
サービス1
28ソバさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 28ソバさん [40代/男性] 2011年05月05日 21:42:09
-
パルパル割引券ー100円の為に立ち寄った。フリードリンク一杯無料時間切れ?説明無し。ホテル入ったらカレーの匂い、ロビーが食事場?丸見え。部屋、ツインせまい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- くれたけインセントラル浜松 2011年05月05日 23:14:03
-
この度は、くれたけイン・セントラル浜松をご利用いただき誠の有り難うございました。
今回の宿泊ではお客様に多大なる不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館のウェルカムワンドリンクサービスは17:00~20:00まで1Fロビーで実施してございます、チェックイン時間が実施時間内でスタッフからの説明が無かったのでしたら指導不足でございました。
深くお詫び申し上げます。
また、お客様のご利用いただいたお部屋は当ホテルで一番広いお部屋でございます。
窮屈な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後は、サービスや接客などのソフト面でご満足いただける様に一層努力を重ねて参りたいと思います。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中のご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜名湖パルパル入園割引券付きツインプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ベッドが2つ)★喫煙★朝食無料】
サービス1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
台風の影響による雨風で気温が冷え込んでいますが、
10月20日現在で空調は冷房のみだそうです。
寒いのは我慢してくださいとのこと。
ずいぶんなお答えありがとうございます。
23日まで滞在しますが、これを連日耐えるのかと思うと滅入ってきます。
少しは柔軟に対応できるように工夫してくれませんかね?
ついでにフロントでチェックインしたときの男性と今回の問い合わせの男性は同一人物っぽいけど、
声が小さいし、主語が抜けがち。
でかいのは体だけのよう。
教育を受けなおしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の空調システムは全館一括での切替となっており、暖房への切り替えは10月30日となっております。切り替え日までは冷房から暖房への変更が出来ませんので、ロビーにてご用意しております毛布をご利用下さいませ。
スタッフの対応につきましては至らない点があり大変申し訳ありませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を基に今後は皆様によりご満足頂ける様、改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 竜沢