サービス2
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 21:30:45
-
立地や部屋はすごく良かったが、忘れ物をした際に連絡を貰えないのは困る。
もう泊まらないし浜松に行くのも嫌になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけインセントラル浜松 2019年12月19日 16:18:37
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきまして基本的に1ヶ月間保管はしておりますが毎日たくさんのお忘れ物がフロントに届きますのと、いろいろなお客様がご宿泊されますので現状ホテルからお忘れ物のご連絡はしておりません。
何卒ご理解をお願い致します。
お時間を割いて貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド★】
サービス2
じゅん1282さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- じゅん1282さん [60代/男性] 2019年08月07日 23:10:05
-
夏休みで混んでいることは承知していますが、BSが見れる部屋ではあったのですが、経済ニュースを朝晩見るためにお願いしているにも関わらず、BSのテレ東がE203という表示が
出て「放送されていません」となり、番組を見ることが出来ずとても残念でした。
517号室では見れたのに、317号室ではBS教育TVとテレ東TVの2チャンネルが見えないというのも不思議な話で驚きでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけインセントラル浜松 2019年08月18日 09:07:26
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後は可能な限りではございますが、お客様のご希望に沿えるよう精進してまいります。
改めましてご利用ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【3週間前まで】早期割引プラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)☆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 13:40:44
-
部屋の綺麗さとアメニティの充実、ウェルカムドリンクはこの価格では十分満足できました。
ただ朝食は無料とは言え、少し遅く行けばほとんどおかずが残っていない。補充をお願いすれば、もうありませんとのこと。期待してただけにとても残念です。遅い朝食をとる人にも配慮していただきたいと思います。口コミでは改善しますと記載しているのにそんな感じは一切受けとれませんでした。
また朝早くから部屋の前で清掃のスタッフが大声でずっとお喋りしててチェックアウトの時間まで耐えられませんでした。
設備が充実してるだけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインセントラル浜松 2014年09月08日 16:55:27
-
このたびはくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティ及びウェルカムドリンクについて、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝食サービスでは今回は補充を行うことがなかったということでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は最後のお時間までご提供出来るよう、スタッフへの指導強化に努めてまいります。
また、清掃スタッフにもお客様がご滞在中の時間帯には私語を慎むよう徹底させ、お客様が快適にお過ごし頂けるよう配慮して参ります。
貴重なご意見を参考にさせて頂き、日々サービス向上できるよう努めて参ります。
このたびはお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】割安≪訳あり≫!!エコノミーツインルームプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】
サービス2
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 19:36:49
-
くれたけさんには時々お世話になっています。今回初めてこちらに泊まらせて頂いたのは無料VODがあるらしかったからでした。
次の日ゆっくりチェックアウトできそうだったのでそれまで楽しめそうだと思っていたのでしたが、ついてみると現在使えないとのことでした。本当にがっかりさせられました。
それ以外は満足で、特に朝食は無料サービスが付いている色々なホテルの中で私は一番好きです。
ウェルカムドリンクも楽しみにしていましたが、20時には間に合いませんでした。20時では早すぎるでしょ。。
予定を早めて帰路に着きました。
今度行くときは是非VODよろしくお願いしますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- くれたけインセントラル浜松 2014年01月06日 21:01:47
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
無料VODピクションをご利用頂けず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
インターネットTVの不具合により現在もご利用を停止させて頂いておりますが、より早くお客様にご利用頂けるよう改善している次第でございます。
ウェルカムドリンクサービスにつきましても、お客様にご満足頂けなかった様で大変申し訳ございませんでした。
また、お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思っております。
お客様のご意見を基にサービスの向上に努めて参ります。
また、機会がございましたら是非当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 浅倉
- ご利用の宿泊プラン
- ☆も~幾つ寝ると~お正月~!お客様への感謝を込めた☆彡年末年始限定プラン☆【冬得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブル)★】
サービス2
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 11:39:15
-
二泊目に出先から戻りフロントに寄りました。お一人で対応されていたので他の方も一列に並んでいましたので加わりました。ところがその途中で常連とおぼしき方が列に並ばずに隣のカウンターで待ち始めました。よくありがちな事です。次が私の順番になった時、フロントの方は、その方の対応をされていました。これもホテルとしては常連さんは大事だと思いますし、仕方ないかもしれません。問題はその後私が鍵をお願いしました時、「はい、こちらです」のような一言だけだったのは、がっかりしました。列が云々抜きでも「ごゆっくり」ぐらいの言葉が出ないものですか?他の方も笑顔が少なくてあまりいい雰囲気はしなかったです。お値段や設備が良いだけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
インターネットTV[ROBRO]導入記念シングルプラン【朝食無料】
★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブル)★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- くれたけインセントラル浜松 2011年03月02日 13:53:58
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうご
ざいました。
せっかく私共のホテルをご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしま
い大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが忙しい中でも回りを見て気を利かせることができなかった
、お客様をお待たせした後の言葉、挨拶等基本的なことができていないという
ことを反省し、今後改善する様、指示徹底致します。
常連のお客様と一見のお客様を差を付ける様なことは一切ございませんが結果
としてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な不手際がございません様、スタッフ一同注意徹底して参ります
。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また浜松へお越しの際は私共ホテルへの
ご宿泊頂きご指導ご鞭撻を賜りたく思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネットTV[ROBRO]導入記念シングルプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブル)★】
サービス2
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月09日 17:41:28
-
娘の全国大会で利用させていただきました。
立地的には繁華街に近くとても良かったです。
食事は同じ「くれたけ」グループに前日泊まりましたが
品数に差があり少しがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- くれたけインセントラル浜松 2010年08月09日 20:18:23
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にお越し頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食がご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様に満足頂けますよう、新しいメニューを増やすなど改善していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- アメニティプレゼント♪ お二人仲良くカップルプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)・繁華街に隣接する好立地】
サービス1
you&mikkeyさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- you&mikkeyさん [40代/女性] 2020年03月24日 21:10:29
-
女性客にはアメニティ付きのプランにしましたが、受け付け時にアメニティを頂く事が出来なかったので、残念。
対応された方が、まだ研修中みたいでしたが、他のスタッフの方のフォローも微妙でした。
お風呂もビジネスの中では狭い方でした。ベッドは広かったので、良かったです。
食事は、しっかり作っているメニューもあり良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- くれたけインセントラル浜松 2020年03月25日 08:35:41
-
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変不愉快な思いをお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
私の研修スタッフに対しての教育不足でございます。
今後、一人一人のお客様に対して「このホテルはよかった!また来たい!」と思って頂けますように、精進して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人でのんびり】アメニティサービス付★カップルプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードカップル☆セミダブルベッド使用☆】
サービス1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 16:48:13
-
以前からビジネスの関係でBSの経済番組が見たいので、BSの見れる部屋をお願いしていたのですが、907号室になった際、接続が悪くBSが見れないとクレームをフロントへ言ったところ、チューナーが機能していないなど適当な対応で処理された点大変不満足。
尚、その後別の担当者が部屋へ来て接続を見直し、BSを無事見れるようになりましたが、担当者の教育をお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインセントラル浜松 2017年11月20日 07:34:35
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に不快感を感じさせて大変申し訳ございません。スタッフへの教育を徹底し快適に過ごしていただける様に努めて参ります。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前まで】早期割引プラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブルベッド)★】
サービス1
Hissy34214さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- Hissy34214さん [50代/女性] 2011年11月08日 15:47:34
-
2泊したのですが、一泊目のチエックインが子供とパルパルで遊んで夕飯を食べてだったので7時近くになったと思います。すでにホテル横の駐車場が満車で、フロントの指示に従い3~4分歩いた所の駐車場に停めました。停めた後でフロントに、「明日も泊まるので、明日はホテル横にお願いしたいのですが~(クラフトフェアに参加の為、大きな荷物の出し入れもあって、正直近くに停めたかった)」とお聞きした所、「明日もチエックインの順に埋まります。一泊目チエックインでホテル横に停めれたお客様はその場所にコーンを立てて、明日もその場所に停めれます」「今日のチエックインでと遠目の駐車場の私たちは、どのようにすれば明日ホテル横に停めれますか?」「明日チエックインの時間にフロントに言って下さい」「すみません。それは無理なので、電話で確認ではいけませんか?」「あくまでも来てもらわないとダメです」と言われ、翌朝朝食の後で出かける際に、フロントに「この時点でチエックアウトした方がいて、ホテル横の駐車場が空いてませんか?」「チエックインの時間に来てもらわないと、駐車場は取れません!」と強く言われて、本当に嫌な思いをしました。連泊の場合、翌日の朝にチアックアウトした方の駐車場を電話でも受け付けて頂きたいです。何の為の連泊でしょう。納得出来ません!!予約の際に、せめて駐車場のシステムを教えて頂きたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- くれたけインセントラル浜松 2011年11月09日 07:48:53
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は駐車場の件に関して大変なご迷惑、ご足労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内が不十分であり重ねてお詫び申し上げます。
ホテルに隣接する駐車場は14台と少ない為、予約を受けてしまうと対応しきれないことが予想されますので先着順でお願いをしております。
ホテル隣接の駐車場とホテル裏側の駐車場は利用証をお渡ししてご利用頂いておりますので、ご連泊の場合は最初に駐車して頂いた駐車場で通して確保致しております。
また、ご連泊のお客様で1泊目は裏側の駐車場、2泊目以降はホテル隣接の駐車場でお受けした場合、予約して確保するのと同じ条件になってしまい、対応しきれないことが予想される為、敢えて2泊目以降もチェックイン時間以降の先着順でお願いしております。
駐車場のシステムとしては色々と検討しておりますが、駐車場設備の関係から現在のシステムで運用させて頂いております。
今後もお客様へのご案内を改善し駐車場の運用に関して検討したいと思っております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
また、浜松でご宿泊の機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
くれたけイン・セントラル浜松 支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【小学生まで添い寝無料】浜名湖パルパル入園割引券付きファミリープラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【ペアシングル☆禁煙☆シングル2室を同フロアでご用意】
サービス2
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
もう二度と泊まりません。
忘れ物をした際、連絡を頂けない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきまして基本的に1ヶ月間保管はしておりますが毎日たくさんのお忘れ物がフロントに届きますのと、いろいろなお客様がご宿泊されますので現状ホテルからお忘れ物のご連絡はしておりません。
何卒ご理解をお願い致します。
お時間を割いて貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。