サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kathalynさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- Kathalynさん [50代/女性] 2022年10月29日 10:23:41
-
今回、禁煙のお部屋を予約したのにも関わらず、部屋に入ると思い切りタバコの匂いがしていました。急いで窓を開け、換気もしましたが、なかなか臭いは抜けきらず、フロントに電話をして空気清浄機をお部屋に運んでもらいました。また、シャワーを浴びようと、ユニットバスの扉を閉めると、またタバコの臭いが充満してきて、本当に不快な思いをしました。
従業員さんの対応や朝食などのサービスでとても良い印象を持っているだけに、大半の時間を過ごすお部屋でこういった不快な思いをしたのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインセントラル浜松 2022年10月29日 10:59:55
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を基に再発防止に努めて参ります。
あらためましてご利用ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月14日 08:16:23
-
良かった点
支配人さんの明るい対応
氷サービス
入浴剤サービス
ウェルカムドリンク
悪かった点
禁煙室なのにタバコの臭いが空調からしてきた
冷蔵庫の音がうるさい
エアコンや電気の表示が消えてて見えない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- くれたけインセントラル浜松 2021年09月14日 13:19:01
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
設備が古いことから早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は重点課題として検討いたします。
また、その分接客やサービスでお客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。
この度はご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
口コミをご投稿いただきありがとうございました。またこちらに来る機会がございましたら宿泊を検討していただけると幸いです。
フロント 野原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【定番】迷ったらこれ★スタンダード★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
サービス4
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 16:17:27
-
3回目の利用です。
今回の部屋は、お風呂のカビや汚れが気になりました。ユニットバスなので、ある程度は仕方ないとは思いますが、もう少し頑張って欲しいです。
洗面台のコップにも汚れがあり、今回は、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- くれたけインセントラル浜松 2017年11月26日 20:37:47
-
このたびはくれたけイン・セントラル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました不備の点に関しましては早急に対応をさせていただき、今後清掃に力を入れて改善をして参ります。
また浜松にお越しの際は是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
フロント 大田
- ご利用の宿泊プラン
- 【24時間ステイ】ロングステイカップルプラン☆12:00IN/12:00OUT☆アメニティ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカップル(140cmセミダブル)☆禁煙☆】
サービス4
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 12:59:40
-
何度か利用させていただいてます。とても、お気に入りのホテルなのですが、今回の宿泊では、8時に朝食会場へ行ったら、カレーが無くなっており、補充も無く、ヨーグルトもありませんでした。のんびり遅く起きて食事に行く事もできないのでは、問題があると思います。あくまで、先着順で無くなったら終わりの朝食サービスだと説明してあるのなら別です。宿泊人数分の確保は最低限必要だと思います。また、利用させていただきますので、改善をお願いします。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- くれたけインセントラル浜松 2009年07月23日 03:18:20
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご朝食の際には十分な料理の提供ができず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は補充ミス、品切れ等無い様仕入担当者と打合せをし周知徹底を図ります。
それにも関わらず「また利用する」とのお言葉大変嬉しく思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回も浜松でのご宿泊の際は当ホテルのご利用スタッフ一同お持ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- アメニティプレゼント♪ お二人仲良くカップルプラン【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 11:15:58
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインセントラル浜松 2023年11月19日 00:51:19
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましてお客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。
今後ともお客様に喜んでいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 本磨
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前まで】早目のご予約に★早期割30プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫さき楽【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードツイン★ベッド2床★】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月07日 11:07:50
-
9月4日に宿泊しました。フロントの方の対応、サービスは良かったのですが設備面ではかなり厳しいです。宿泊の価格からすれば、贅沢は言えないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- くれたけインセントラル浜松 2023年09月07日 15:44:53
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ハード面の老朽化にてお見苦しい箇所をお見せしてしまい、誠に申し訳ございません。早急な全面改装は困難な状況でございますが、修繕可能な範囲の改善を実施している最中でございます。何卒ご容赦くださいませ。
お褒めいただきましたフロントスタッフの対応・サービス面が今後もより良いものを目指し精進して参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当館をぜひご利用くださいますと幸いでございます。
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 20:33:38
-
孫の水泳大会応援のため寝るだけだから格安を探したなのでか、①クローゼットが無くって荷物の置く所に困りました。②浴室にカビ?排水溝の周りもカビか何かで汚いです。清掃していても取れないのかなぁ?③テレビ、BSが映らなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけインセントラル浜松 2023年08月07日 22:40:34
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
客室に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 神谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】使って貯めて★ポイント20倍プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
サービス3
カーボ4583さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- カーボ4583さん [60代/男性] 2023年05月05日 18:04:46
-
何回も宿泊してきてますが,毎回思うのは朝食のメニューです。品数が少ない 会場が狭くて他のお客様とすれすれで余裕なし 敷地から見てレストランは仕方がないと思うから,メニューの種類と味付けについてはお客様方が不満声が漏れてきてました。
ぜひ,今後の課題として,改善してほしいと切に願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- くれたけインセントラル浜松 2023年05月05日 19:39:07
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
度々ご利用頂いているにもかかわらずご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見いただきました朝食のメニューに関しましては今後改善に努めて参りたいと思いますので、またご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 16:40:33
-
安いプランだったので仕方ないのですが、、、
想像以下でした。
エレベーターの中がタバコ臭かった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけインセントラル浜松 2023年04月10日 18:08:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、今後もサービスの向上に努めて参りますので、またいつかご利用頂ければ幸いでございます。
あらためましてご利用ありがとうございました。
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】使って貯めて★ポイント20倍プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ソファーベッドツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 20:25:34
-
電波不良でテレビが殆ど映らなかった。風呂も壁やシャワーヘッドに髪の毛が付着してた。料金が安いのは良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけインセントラル浜松 2023年02月19日 07:38:48
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、お部屋の準備のいたらなさに大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お部屋のテレビに関しては、配線等の不備などありましたら、お手数ですがフロントまでご連絡頂けますとすぐ対応いたします。清掃に関しては、ただ今大変気をつけて取り組んでいる所だったのですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
料金はお手頃な価格帯ですが、サービスは社員全員で取り組んでいますので気になる所などありましたらご指摘頂けますと、次回に向けて取り組んでいきます。
今回、口コミのご投稿いただきありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 17:56:05
-
全体的に古さが漂うホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインセントラル浜松 2022年09月23日 07:43:24
-
この度は、数あるホテルから当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、店舗の古さに関してご指摘、また、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
建物や部屋は、年を重ねて古さを感じる空間になります。その古さをカバーするべく、お客様に接遇等でご満足してただくよう更に精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場料金一括】追加精算不要★駐車場料金込みプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙ソファーベッドツイン★シングルのお部屋にベッドが2床★】
サービス3
てるてる141さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- てるてる141さん [50代/男性] 2021年12月31日 18:17:27
-
少し古めの建物です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけインセントラル浜松 2022年01月01日 15:33:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ぐに改善することは難しいですが、ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
フロント 野原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードツイン☆ベッド2床・BS放送視聴可能☆】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 10:45:22
-
とにかく部屋が汚かった。ランプシェードの上には固まったホコリがあるし、ユニットバスはカビだらけで。。。
今回の目的が近くのフレンチに行くことと友達に会う事だったので部屋は安価なところを探しました。
古くて狭いのは全く問題ありませんが、掃除が行き届いていないのはダメです。
二日目の夜は近くの銭湯へ入りに行きました。
それから、従業員が客と同じエレベーターを使用しているのが気になりました。
もちろん一緒には乗りません。ですが、EVが止まって扉が開いたら従業員が立っている…というのに度々遭遇したのでこれってどうなの??と思いました。
(きっとエレベーターが一台しか無いのでしょうね。でもそういう問題なのかな??)
1ついいところ→チェックインした時に駐車できると、そのままその場所が確保されるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけインセントラル浜松 2021年12月04日 12:43:42
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフと連携し、今後このような事がなきよう客室清掃のクオリティ向上に努めて参ります。大変失礼致しました。
エレベーターに関しましては、当ホテルはお客様のエレベーターを従業員も利用させていただいております。お察しのとおりエレベーターは建物内に1台しかなく、他の移動手段もございません。今後も建物の構造上増設は困難となってございます。お客様最優先でご利用いただきますよう、より一層心掛けて参ります故、何卒ご容赦いただければと存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。貴重なご意見を今後の課題・改善事項にさせていただきます。ありがとうございました。
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 19:02:35
-
今どき喫煙ルームなんてありえん。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけインセントラル浜松 2021年11月23日 11:33:16
-
この度は、ご利用誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、喫煙室のある当ホテルを選んでいただいたばかりか、お部屋の指定ができないおまかせプランでのご予約をいただき、さらには貴重なご意見までいただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
お忙しい中でのクチコミのご投稿ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★【喫禁&部屋タイプ指定不可】おまかせルーム★】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 09:02:00
-
シャワーの水圧が低すぎると思う。あと、部屋においてあるドライヤーが古すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- くれたけインセントラル浜松 2021年08月08日 12:01:09
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
シャワーの水圧は、建物の構造上早急な改善は困難となっております。何卒ご容赦くださいませ。ドライヤーにつきましては、数に限りがございますがフロントにてお部屋の備品より風量の強いものをご準備しております。ご案内が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご指摘を今後に生かし、より良いサービスをご提供できますよう精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値!?】くれたけポイント会員限定10%OFF★くれたけプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
サービス3
ながたちゃん615さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- ながたちゃん615さん [50代/女性] 2021年05月05日 11:04:16
-
くれたけインの磐田には
よくお世話になっていますが
今回 浜松での予定ありだったので 磐田で印象が良いホテルだったので同じくれたけインに予約をいれました 5月3日から1泊2日
部屋の掃除が行き届いていない事に驚きました
タンスの上の 一年以上掃除をしていないのではないかと
言うほどのほこり
空調辺りの天井についた
ほこり
びっくりしました
清掃担当者の堂々と置かれた名刺 笑えました
メモを書かせて頂き 名刺をその上に置いて来ましたが
3部屋 とりましたが
どこも 掃除が行き届いていない状態でした
同じ くれたけインでも
違うのですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインセントラル浜松 2021年05月05日 13:16:46
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたにも関わらず、快適な滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所はすぐに清掃をさせていただきました。今後このような不備がございませんよう、ホテル全体で注視して参ります。貴重なご指摘に感謝申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌12:00アウト】仲間とぷら~っと★ちょい旅プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードツイン☆ベッド2床・BS放送視聴可能☆】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 17:00:16
-
立地と朝食は満足です。
お部屋は私にはNGでした。何かのアレルギーかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけインセントラル浜松 2020年09月20日 08:06:24
-
この度は数あるホテルから、当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
体調の方は如何でしょうか。
当ホテルももう一度、清掃面を強化して参ります。
細部に亘っての清掃を実施し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
この度は、ご不便、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★【喫禁&部屋タイプ指定不可】おまかせルーム★】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 15:49:02
-
ベットのかたさが身体にあわなかった。背中が痛くて熟睡出来ず!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけインセントラル浜松 2019年12月30日 23:06:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドの硬さに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様により快適にお過ごしいただけるように、客室の環境の改善方法を検討して参りたいと思います。
お時間を割いて頂いての投稿ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
フロント 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場料金一括】追加精算不要★駐車場料金込みプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド★】
サービス3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 21:33:00
-
湯船を利用しているので、シャワー客ばかりと思わずしっかり掃除して欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- くれたけインセントラル浜松 2019年10月18日 09:56:16
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、清掃スタッフに注意喚起し再発防止に邁進してまいります。
今後ともこれに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。
改めまして、ご利用ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆浜松駅北口に7月1日オープン!】北の庭 THE KURETAKESOオープン告知プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド☆】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
komi0110さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
妻とツインで泊まりましたがエクストラベッドが柔らかすぎて眠れず最悪でした。
明け方に妻とヘッドを変わってもらって少し睡眠をとれましたが、もうツインには泊まりません。
朝食は無料バイキングで、朝飯としてはそれなりに食べられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今回お選びいただきました部屋タイプは、エコノミーツインと申しまして1台は通常のベッドを、もう1台はソファーベッドをご用意し、通常のツインよりリーズナブルにご利用いただけるタイプのお部屋となってございます。場合によってはお休みいただきにくい事もあるかと思います。今後の改善課題の一つにさせていただきます。貴重なご指摘を誠にありがとうございます。
今後もご滞在いただきますお客様に快適なご滞在をご提供できますよう精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 加茂