設備・アメニティ5
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月08日 13:40:44
-
部屋の綺麗さとアメニティの充実、ウェルカムドリンクはこの価格では十分満足できました。
ただ朝食は無料とは言え、少し遅く行けばほとんどおかずが残っていない。補充をお願いすれば、もうありませんとのこと。期待してただけにとても残念です。遅い朝食をとる人にも配慮していただきたいと思います。口コミでは改善しますと記載しているのにそんな感じは一切受けとれませんでした。
また朝早くから部屋の前で清掃のスタッフが大声でずっとお喋りしててチェックアウトの時間まで耐えられませんでした。
設備が充実してるだけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインセントラル浜松 2014年09月08日 16:55:27
-
このたびはくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティ及びウェルカムドリンクについて、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝食サービスでは今回は補充を行うことがなかったということでご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は最後のお時間までご提供出来るよう、スタッフへの指導強化に努めてまいります。
また、清掃スタッフにもお客様がご滞在中の時間帯には私語を慎むよう徹底させ、お客様が快適にお過ごし頂けるよう配慮して参ります。
貴重なご意見を参考にさせて頂き、日々サービス向上できるよう努めて参ります。
このたびはお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】割安≪訳あり≫!!エコノミーツインルームプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kathalynさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- Kathalynさん [50代/女性] 2022年10月29日 10:23:41
-
今回、禁煙のお部屋を予約したのにも関わらず、部屋に入ると思い切りタバコの匂いがしていました。急いで窓を開け、換気もしましたが、なかなか臭いは抜けきらず、フロントに電話をして空気清浄機をお部屋に運んでもらいました。また、シャワーを浴びようと、ユニットバスの扉を閉めると、またタバコの臭いが充満してきて、本当に不快な思いをしました。
従業員さんの対応や朝食などのサービスでとても良い印象を持っているだけに、大半の時間を過ごすお部屋でこういった不快な思いをしたのは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインセントラル浜松 2022年10月29日 10:59:55
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたのにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのご意見を基に再発防止に努めて参ります。
あらためましてご利用ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 20:06:58
-
ポイント20倍なので宿泊しましたが、ハッピーアワーのカレーは17時からでしたが、30分くらいで無くなるわ、コピーを5枚お願いしたら白黒コピーで125円(1枚当たり25円)も取るホテルなど初めてです。近くのコンビニなら50円で済むのに失敗しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- くれたけインセントラル浜松 2022年07月06日 15:07:13
-
この度はこの度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂戴致しましたお言葉を課題とし、ご来館いただく皆様に快適なサービスをご提供できますよう精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】使って貯めて★ポイント20倍プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 14:16:02
-
宿泊した日の夜はまだ少し暖かい日だったのですが、部屋の空調が暖房のみなのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけインセントラル浜松 2021年10月30日 11:13:28
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの冷暖房は全館一斉切り替えとなってございます故、季節の変わり目はお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事がございます。設備の都合上、早急な改善は困難なため、ソフト面にてお客様に快適なご滞在をご提供できる方法を模索して参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 21:31:54
-
もう二度と泊まりません。
忘れ物をした際、連絡を頂けない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけインセントラル浜松 2019年12月20日 22:16:48
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきまして基本的に1ヶ月間保管はしておりますが毎日たくさんのお忘れ物がフロントに届きますのと、いろいろなお客様がご宿泊されますので現状ホテルからお忘れ物のご連絡はしておりません。
何卒ご理解をお願い致します。
お時間を割いて貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 19:36:49
-
くれたけさんには時々お世話になっています。今回初めてこちらに泊まらせて頂いたのは無料VODがあるらしかったからでした。
次の日ゆっくりチェックアウトできそうだったのでそれまで楽しめそうだと思っていたのでしたが、ついてみると現在使えないとのことでした。本当にがっかりさせられました。
それ以外は満足で、特に朝食は無料サービスが付いている色々なホテルの中で私は一番好きです。
ウェルカムドリンクも楽しみにしていましたが、20時には間に合いませんでした。20時では早すぎるでしょ。。
予定を早めて帰路に着きました。
今度行くときは是非VODよろしくお願いしますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- くれたけインセントラル浜松 2014年01月06日 21:01:47
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
無料VODピクションをご利用頂けず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
インターネットTVの不具合により現在もご利用を停止させて頂いておりますが、より早くお客様にご利用頂けるよう改善している次第でございます。
ウェルカムドリンクサービスにつきましても、お客様にご満足頂けなかった様で大変申し訳ございませんでした。
また、お褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思っております。
お客様のご意見を基にサービスの向上に努めて参ります。
また、機会がございましたら是非当ホテルにお越し下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 浅倉
- ご利用の宿泊プラン
- ☆も~幾つ寝ると~お正月~!お客様への感謝を込めた☆彡年末年始限定プラン☆【冬得】【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブル)★】
設備・アメニティ4
Hissy34214さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- Hissy34214さん [50代/女性] 2011年11月08日 15:47:34
-
2泊したのですが、一泊目のチエックインが子供とパルパルで遊んで夕飯を食べてだったので7時近くになったと思います。すでにホテル横の駐車場が満車で、フロントの指示に従い3~4分歩いた所の駐車場に停めました。停めた後でフロントに、「明日も泊まるので、明日はホテル横にお願いしたいのですが~(クラフトフェアに参加の為、大きな荷物の出し入れもあって、正直近くに停めたかった)」とお聞きした所、「明日もチエックインの順に埋まります。一泊目チエックインでホテル横に停めれたお客様はその場所にコーンを立てて、明日もその場所に停めれます」「今日のチエックインでと遠目の駐車場の私たちは、どのようにすれば明日ホテル横に停めれますか?」「明日チエックインの時間にフロントに言って下さい」「すみません。それは無理なので、電話で確認ではいけませんか?」「あくまでも来てもらわないとダメです」と言われ、翌朝朝食の後で出かける際に、フロントに「この時点でチエックアウトした方がいて、ホテル横の駐車場が空いてませんか?」「チエックインの時間に来てもらわないと、駐車場は取れません!」と強く言われて、本当に嫌な思いをしました。連泊の場合、翌日の朝にチアックアウトした方の駐車場を電話でも受け付けて頂きたいです。何の為の連泊でしょう。納得出来ません!!予約の際に、せめて駐車場のシステムを教えて頂きたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- くれたけインセントラル浜松 2011年11月09日 07:48:53
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は駐車場の件に関して大変なご迷惑、ご足労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内が不十分であり重ねてお詫び申し上げます。
ホテルに隣接する駐車場は14台と少ない為、予約を受けてしまうと対応しきれないことが予想されますので先着順でお願いをしております。
ホテル隣接の駐車場とホテル裏側の駐車場は利用証をお渡ししてご利用頂いておりますので、ご連泊の場合は最初に駐車して頂いた駐車場で通して確保致しております。
また、ご連泊のお客様で1泊目は裏側の駐車場、2泊目以降はホテル隣接の駐車場でお受けした場合、予約して確保するのと同じ条件になってしまい、対応しきれないことが予想される為、敢えて2泊目以降もチェックイン時間以降の先着順でお願いしております。
駐車場のシステムとしては色々と検討しておりますが、駐車場設備の関係から現在のシステムで運用させて頂いております。
今後もお客様へのご案内を改善し駐車場の運用に関して検討したいと思っております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
また、浜松でご宿泊の機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
くれたけイン・セントラル浜松 支配人 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【小学生まで添い寝無料】浜名湖パルパル入園割引券付きファミリープラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【ペアシングル☆禁煙☆シングル2室を同フロアでご用意】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月18日 11:15:58
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインセントラル浜松 2023年11月19日 00:51:19
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しましてお客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。
今後ともお客様に喜んでいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 本磨
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前まで】早目のご予約に★早期割30プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫さき楽【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードツイン★ベッド2床★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月07日 11:07:50
-
9月4日に宿泊しました。フロントの方の対応、サービスは良かったのですが設備面ではかなり厳しいです。宿泊の価格からすれば、贅沢は言えないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- くれたけインセントラル浜松 2023年09月07日 15:44:53
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ハード面の老朽化にてお見苦しい箇所をお見せしてしまい、誠に申し訳ございません。早急な全面改装は困難な状況でございますが、修繕可能な範囲の改善を実施している最中でございます。何卒ご容赦くださいませ。
お褒めいただきましたフロントスタッフの対応・サービス面が今後もより良いものを目指し精進して参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当館をぜひご利用くださいますと幸いでございます。
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 20:33:38
-
孫の水泳大会応援のため寝るだけだから格安を探したなのでか、①クローゼットが無くって荷物の置く所に困りました。②浴室にカビ?排水溝の周りもカビか何かで汚いです。清掃していても取れないのかなぁ?③テレビ、BSが映らなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- くれたけインセントラル浜松 2023年08月07日 22:40:34
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
客室に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 神谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】使って貯めて★ポイント20倍プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
設備・アメニティ3
カーボ4583さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- カーボ4583さん [60代/男性] 2023年05月05日 18:04:46
-
何回も宿泊してきてますが,毎回思うのは朝食のメニューです。品数が少ない 会場が狭くて他のお客様とすれすれで余裕なし 敷地から見てレストランは仕方がないと思うから,メニューの種類と味付けについてはお客様方が不満声が漏れてきてました。
ぜひ,今後の課題として,改善してほしいと切に願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- くれたけインセントラル浜松 2023年05月05日 19:39:07
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
度々ご利用頂いているにもかかわらずご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見いただきました朝食のメニューに関しましては今後改善に努めて参りたいと思いますので、またご利用頂ければ幸いに存じます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 16:40:33
-
安いプランだったので仕方ないのですが、、、
想像以下でした。
エレベーターの中がタバコ臭かった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけインセントラル浜松 2023年04月10日 18:08:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、今後もサービスの向上に努めて参りますので、またいつかご利用頂ければ幸いでございます。
あらためましてご利用ありがとうございました。
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】使って貯めて★ポイント20倍プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ソファーベッドツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 20:25:34
-
電波不良でテレビが殆ど映らなかった。風呂も壁やシャワーヘッドに髪の毛が付着してた。料金が安いのは良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけインセントラル浜松 2023年02月19日 07:38:48
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、お部屋の準備のいたらなさに大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お部屋のテレビに関しては、配線等の不備などありましたら、お手数ですがフロントまでご連絡頂けますとすぐ対応いたします。清掃に関しては、ただ今大変気をつけて取り組んでいる所だったのですが、お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
料金はお手頃な価格帯ですが、サービスは社員全員で取り組んでいますので気になる所などありましたらご指摘頂けますと、次回に向けて取り組んでいきます。
今回、口コミのご投稿いただきありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月22日 17:56:05
-
全体的に古さが漂うホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインセントラル浜松 2022年09月23日 07:43:24
-
この度は、数あるホテルから当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、店舗の古さに関してご指摘、また、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
建物や部屋は、年を重ねて古さを感じる空間になります。その古さをカバーするべく、お客様に接遇等でご満足してただくよう更に精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場料金一括】追加精算不要★駐車場料金込みプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙ソファーベッドツイン★シングルのお部屋にベッドが2床★】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 10:45:22
-
とにかく部屋が汚かった。ランプシェードの上には固まったホコリがあるし、ユニットバスはカビだらけで。。。
今回の目的が近くのフレンチに行くことと友達に会う事だったので部屋は安価なところを探しました。
古くて狭いのは全く問題ありませんが、掃除が行き届いていないのはダメです。
二日目の夜は近くの銭湯へ入りに行きました。
それから、従業員が客と同じエレベーターを使用しているのが気になりました。
もちろん一緒には乗りません。ですが、EVが止まって扉が開いたら従業員が立っている…というのに度々遭遇したのでこれってどうなの??と思いました。
(きっとエレベーターが一台しか無いのでしょうね。でもそういう問題なのかな??)
1ついいところ→チェックインした時に駐車できると、そのままその場所が確保されるのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけインセントラル浜松 2021年12月04日 12:43:42
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用くださいましたにも関わらず、快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフと連携し、今後このような事がなきよう客室清掃のクオリティ向上に努めて参ります。大変失礼致しました。
エレベーターに関しましては、当ホテルはお客様のエレベーターを従業員も利用させていただいております。お察しのとおりエレベーターは建物内に1台しかなく、他の移動手段もございません。今後も建物の構造上増設は困難となってございます。お客様最優先でご利用いただきますよう、より一層心掛けて参ります故、何卒ご容赦いただければと存じます。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。貴重なご意見を今後の課題・改善事項にさせていただきます。ありがとうございました。
フロント 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 19:02:35
-
今どき喫煙ルームなんてありえん。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけインセントラル浜松 2021年11月23日 11:33:16
-
この度は、ご利用誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、喫煙室のある当ホテルを選んでいただいたばかりか、お部屋の指定ができないおまかせプランでのご予約をいただき、さらには貴重なご意見までいただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。
お忙しい中でのクチコミのご投稿ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★【喫禁&部屋タイプ指定不可】おまかせルーム★】
設備・アメニティ3
ながたちゃん615さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- ながたちゃん615さん [50代/女性] 2021年05月05日 11:04:16
-
くれたけインの磐田には
よくお世話になっていますが
今回 浜松での予定ありだったので 磐田で印象が良いホテルだったので同じくれたけインに予約をいれました 5月3日から1泊2日
部屋の掃除が行き届いていない事に驚きました
タンスの上の 一年以上掃除をしていないのではないかと
言うほどのほこり
空調辺りの天井についた
ほこり
びっくりしました
清掃担当者の堂々と置かれた名刺 笑えました
メモを書かせて頂き 名刺をその上に置いて来ましたが
3部屋 とりましたが
どこも 掃除が行き届いていない状態でした
同じ くれたけインでも
違うのですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインセントラル浜松 2021年05月05日 13:16:46
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたにも関わらず、快適な滞在をご提供できず誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所はすぐに清掃をさせていただきました。今後このような不備がございませんよう、ホテル全体で注視して参ります。貴重なご指摘に感謝申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 加茂
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌12:00アウト】仲間とぷら~っと★ちょい旅プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードツイン☆ベッド2床・BS放送視聴可能☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 17:00:16
-
立地と朝食は満足です。
お部屋は私にはNGでした。何かのアレルギーかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけインセントラル浜松 2020年09月20日 08:06:24
-
この度は数あるホテルから、当ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
体調の方は如何でしょうか。
当ホテルももう一度、清掃面を強化して参ります。
細部に亘っての清掃を実施し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
この度は、ご不便、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★【喫禁&部屋タイプ指定不可】おまかせルーム★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 21:33:00
-
湯船を利用しているので、シャワー客ばかりと思わずしっかり掃除して欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- くれたけインセントラル浜松 2019年10月18日 09:56:16
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
以後、清掃スタッフに注意喚起し再発防止に邁進してまいります。
今後ともこれに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。
改めまして、ご利用ありがとうございました。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆浜松駅北口に7月1日オープン!】北の庭 THE KURETAKESOオープン告知プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド☆】
設備・アメニティ5
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
立地や部屋はすごく良かったが、忘れ物をした際に連絡を貰えないのは困る。
もう泊まらないし浜松に行くのも嫌になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきまして基本的に1ヶ月間保管はしておりますが毎日たくさんのお忘れ物がフロントに届きますのと、いろいろなお客様がご宿泊されますので現状ホテルからお忘れ物のご連絡はしておりません。
何卒ご理解をお願い致します。
お時間を割いて貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
フロント 古川