楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下部ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下部ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.30
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.65
  • 食事4.44

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下部ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-16 15:39:44

フロントの対応、部屋、風呂全く問題はありませんでした。但し夕食時に内容は別としてテーブルに「ゆこゆこプラン」の献立表があり係りの男性が三品+ハーフパイキングの説明がありました。食事開始後一時間位してから女性の方が見えて献立表が間違ってました「謝恩プランの七品+ハーフバイキング」ですので未だ料理の追加が出ます「胃を空けておいて下さい」という発言がありました。謝罪も無くこの言葉はおかしいです。更に言いますと「ゆこゆこプラン」は塩ちゃんこなべで「謝恩プラン」は牛すき焼き鍋です。テーブルにき何故か最初から生たまごが置いておりました。これは牛すき焼きに使う材料ですよね。にも関わらず「塩ちゃんこ鍋」と「牛すき焼き鍋」への交換はして頂けませんでした。安い料金のしかも違うサイトの予約の料理を出され謝罪も何もなく大変不満です。温泉も良かったですがこういう対応が有ると二度と行きたいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
下部ホテル 2015-02-22 17:41:34

この度は、下部ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、折角ご利用いただいたのにも関わらず、お料理の間違えと、スタッフの対応で不快なご旅行となってしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
謝罪を申し上げることはもちろんのこと、お料理を交換させていただくことも当然のことでございます。
早速スタッフミーティングをもち、接客のあり方や、お越しいただいたお客様をおもてなしする意味を話し合いました。
今後は二度とこのようなことが起きないよう、スタッフ一同気を引き締めてお客様をお迎えしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【謝恩プラン】1年で最もお得!人気のハーフバイキング謝恩プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和室10畳】