楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下部ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下部ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.30
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.61
  • 食事4.43

総合1

14人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下部ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-16 16:06:06

5月連休明けに4泊しました。露天風呂が大きくて男女別にも複数ずつあったことが特に良かったです。ただ、檜風呂の消毒臭が気になりました。
連泊の途中まではとても満足していたのですが、3泊目の朝、浴室の掃除時間に、そのスペースにあるマッサージのことを知りたく足を踏み入れたところ、お掃除係の方に、入れませんよ、とかなりぶっきらぼうに声をかけられました。マッサージのこと知りたいのですが、と言ったところ、今やってませんよ、とのお返事。何時からですか? お値段は? と尋ねるとさあ。係じゃないからわかりません、と。そこまでの態度と、係じゃないからという言い方にカチンときて、私もよせばよかったのに、その言い方はよくないんじゃないですか、と、特に声をあらげたつもりもなく申しました。マッサージサービスの看板を見ながらでしたので、その方には背を向けていました。すると、そのお掃除係の人は、私の後ろを通りざま、じゃ、なんて言えばいいんですかっ! とどなって、掃除をする浴室に入っていかれました。行った先の、更衣室の中でも、まだぶつぶつ言っているのが私にまで聞こえていました。あんまりのことと思い、フロントにことの顛末を説明し、その場でも、その後も詫びる言葉は頂きましたが、その後部屋に戻るために浴室前を通ったところ、まだ、ぶつぶつ言うのが聞こえてとても嫌な気分を味わい、また、怖いとも思いました。嫌なことは早く忘れたく、投稿すらするつもりはありませんでしたが、今日、全く関係のない、都会のお店でトイレ掃除の方の姿をみて、怖いと思ってしまったので、少々重症です。
他の方の口コミにスタッフの笑顔と心配りをほめるものが多いので、確かにそのときの一人を除けば大変気持ちのよい対応をして頂いたのですが、たった一人のためにすべてがぶち壊しです。客は聞きたいことが有ればそばに居るスタッフの方に聞くのは当たり前で、わからなければお待ちくださいと言って聞いてくるなり、分かる人を連れてくるなり、、とここまで書いて言葉を続けるのが馬鹿らしくなりましたので、どうか、隅々までのスタッフ教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊でお得】2泊だから料理長渾身の「創作和食会席」と人気「バイキング」両方をお得に満喫♪
ご利用のお部屋
【プレミアム和風ツイン(最上階・禁煙・2名定員)】