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下部ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.29
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.66
  • 食事4.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スズマンナさんの 下部ホテル のクチコミ

スズマンナさん [40代/女性] 2022-06-07 16:30:14

蛍鑑賞のツアーをチェックイン時にお願いし、集合時間にフロントに行きました。そこでバスに乗る順に名前を呼ばれて次々と参加者はバスへ乗込んでいきましたが、私たちは長いこと待っても名前が呼ばれず・・・挙句の果てに近寄ってきたスタッフが「蛍の方じゃないですよね?」と声をかけて来ました。なにその聞き方!!って思いましたが冷静にチェックイン時に参加の旨を伝えたと説明しました。すると何事もなかったかのようにバスへ誘導されました。えっ?なんの説明も謝罪もないの?と思っている間に、スタッフ同士が「記載漏れ」「記載漏れ」と伝え合う声が聞こえてきて本当に気分が悪かったです。

チェックアウトの際のスタッフも「追加料金がバーでのドリンク代〇〇円です」と言われ明細書を渡された。私は言われた金額をトレイに乗せて待っているとそのスタッフも何もせず私を待っている。「え?お金・・・」って言うと「〇〇円です。」とさっきと違う金額を言ってきたので「さっきドリンク代〇〇円っていいませんでした?」と尋ねると明細書を指差し読み上げ始めると入湯税も入った金額だった。確かに入湯税がかかのは常識だが、なんの説明もなくこちらがドリンク料金と入湯税を合計した金額を把握していなくてはいけないのか?

私はこのフロントスタッフにチェックイン時からの不満を伝え、不手際があった際の説明と謝罪がきちんとされていない事を伝えると「申し訳ありませんでした」とひとことでした。
私がフロントを離れると大きな声で「次の方どうぞー」と聞こえて来ました。
もう二度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
下部ホテル 2022-06-12 14:23:48

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、
貴重なご意見までいただきまして
本当にありがとうございました。

お客様には不快な思いをさせてしまい
ご期待に添えることが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。

今回の評価を重く受けとめ、
再度社員教育を徹底し
今後この様なことがないよう
努めていきたいと思います。

この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★バイキング★ライブキッチンで出来立てアツアツ!贅沢なバイキング
ご利用のお部屋
【和室12畳【喫煙】】
スズマンナさん
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