楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下部ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
温泉は源泉が二種あり、サウナの後の源泉はサッパリした。以下はマイナスな点駐車場へ誘導されず不愉快な思いをした。検温されなかった。ライブキッチンスタッフに無駄口が多い。注文に対して文句を言っているのが丸聞こえだったり笑い声など。夕食で自分の好きなタイミングで注文するエビフライがあった。期待したが、とっても小さなエビフライだった。あれはバイキングの一品としておいてもいいのでは?どんなに立派な物がでてくると思いましたよ。一番改善した方がいいのはエレベーター内が臭い。かび?利用する度嫌な思いをしたことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、貴重なご意見までいただきまして本当にありがとうございました。お客様には不快な思いをさせてしまいご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。今回の評価を重く受けとめ、今後この様なことがないよう改善に努めて参りたいと思います。この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
下部ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 下部ホテル のクチコミ
温泉は源泉が二種あり、サウナの後の源泉はサッパリした。
以下はマイナスな点
駐車場へ誘導されず不愉快な思いをした。
検温されなかった。
ライブキッチンスタッフに無駄口が多い。注文に対して文句を言っているのが丸聞こえだったり笑い声など。
夕食で自分の好きなタイミングで注文するエビフライがあった。期待したが、とっても小さなエビフライだった。あれはバイキングの一品としておいてもいいのでは?どんなに立派な物がでてくると思いましたよ。
一番改善した方がいいのは
エレベーター内が臭い。かび?
利用する度嫌な思いをしたことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、
貴重なご意見までいただきまして
本当にありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい
ご期待に添えることが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
今回の評価を重く受けとめ、
今後この様なことがないよう
改善に努めて参りたいと思います。
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。