楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下部ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
快適に滞在できました。バイキング形式の食事のうち、特に朝食は素晴らしい内容でした。しかし、チェックアウト時に過剰金額請求されたことには失望させられました。予約後、直ぐに部屋を調整したいと電話をいただき承諾したのですが、実際に金額の低い部屋に滞在(部屋自体は私が承諾したもので全く問題ありません)したにも関わらず、初めに予約した金額の請求を受けました。私が指摘してようやくホテル内部で確認され、訂正されました。何事もなかったかの如く修整後の請求書を示すのではなく、謝罪の言葉くらいは自主的にいただきたかったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、また、お褒めのお言葉や貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました。また、チェックアウトの際にはお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の評価を重く受けとめ、再度社員教育を徹底し今後この様なことがないよう努めて参りたいと思います。この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
下部ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 下部ホテル のクチコミ
快適に滞在できました。バイキング形式の食事のうち、特に朝食は素晴らしい内容でした。しかし、チェックアウト時に過剰金額請求されたことには失望させられました。予約後、直ぐに部屋を調整したいと電話をいただき承諾したのですが、実際に金額の低い部屋に滞在(部屋自体は私が承諾したもので全く問題ありません)したにも関わらず、初めに予約した金額の請求を受けました。私が指摘してようやくホテル内部で確認され、訂正されました。何事もなかったかの如く修整後の請求書を示すのではなく、謝罪の言葉くらいは自主的にいただきたかったところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、
また、お褒めのお言葉や
貴重なご意見をいただきまして
本当にありがとうございました。
また、チェックアウトの際には
お客様には不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回の評価を重く受けとめ、
再度社員教育を徹底し
今後この様なことがないよう
努めて参りたいと思います。
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。