楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下部ホテルのクチコミ・お客さまの声
全国旅行支援割を使って子供と宿泊しました。宿泊後子供の分の割引がされていないことに気づき電話で問い合わせたが酷い対応をされた。まず自分たちは全く悪くないしそんな話をされても困る。旅行会社に問い合わせろ、旅行会社に全部任せている、あっちが全て決めてる、知らない、関係ない、把握していないし言われても困ると言う始末。終始偉そうな態度でこちらの話も聞かず遮ってくる。確認する気も説明する気も全く無し。明らかにおかしいと思い、きちんと確認して欲しい。時間がかかってもいい。担当者や他のわかるスタッフと話したいと言うと、いない!もう帰りました!担当者ももう不在です!あなたおかしいですよ?!!!と怒鳴る始末。この人では話にならないと思い、楽天トラベル側にも問い合わせして、子供は割引の対象内に間違いないところを確認し、結局30分程かかり説得をし、担当者に確認をしてもらえることに。あまりにも酷い電話対応をされ怒りで震えました。あなたおかしいと侮辱までされました。結局下部ホテル側のミスで割引されていないことが判明。でも最後まで謝罪も一言もなく、あの時はこっちも知らなかったんでー。と言い訳ばかり。言ってもいないのに、そちらが今すぐに対応しろとか言うんでー。と嘘までつく。私は時間がかかってもいいと間違いなく言った。それに宿泊数日後なんだから、今すぐに対応しろなんて言うはずがない。年に数回旅館やホテルに宿泊しますがここまでひどいところは初めてです。もう一生行かない。みなさんにオススメしません。最低すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、貴重なご意見までいただきまして本当にありがとうございました。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の評価を重く受けとめ、再度社員教育を徹底し改善に努めて参りたいと思います。この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
下部ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 下部ホテル のクチコミ
全国旅行支援割を使って子供と宿泊しました。宿泊後子供の分の割引がされていないことに気づき電話で問い合わせたが酷い対応をされた。まず自分たちは全く悪くないしそんな話をされても困る。旅行会社に問い合わせろ、旅行会社に全部任せている、あっちが全て決めてる、知らない、関係ない、把握していないし言われても困ると言う始末。終始偉そうな態度でこちらの話も聞かず遮ってくる。確認する気も説明する気も全く無し。明らかにおかしいと思い、きちんと確認して欲しい。時間がかかってもいい。担当者や他のわかるスタッフと話したいと言うと、いない!もう帰りました!担当者ももう不在です!あなたおかしいですよ?!!!と怒鳴る始末。この人では話にならないと思い、楽天トラベル側にも問い合わせして、子供は割引の対象内に間違いないところを確認し、結局30分程かかり説得をし、担当者に確認をしてもらえることに。あまりにも酷い電話対応をされ怒りで震えました。あなたおかしいと侮辱までされました。結局下部ホテル側のミスで割引されていないことが判明。でも最後まで謝罪も一言もなく、あの時はこっちも知らなかったんでー。と言い訳ばかり。言ってもいないのに、そちらが今すぐに対応しろとか言うんでー。と嘘までつく。私は時間がかかってもいいと間違いなく言った。それに宿泊数日後なんだから、今すぐに対応しろなんて言うはずがない。年に数回旅館やホテルに宿泊しますがここまでひどいところは初めてです。もう一生行かない。みなさんにオススメしません。最低すぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスで大変な中お越しいただき、
貴重なご意見までいただきまして
本当にありがとうございました。
お客様には不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今回の評価を重く受けとめ、
再度社員教育を徹底し
改善に努めて参りたいと思います。
この度は当館をご利用いただき、
誠にありがとうございました。