楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン松阪駅東のクチコミ・お客さまの声
総合3
最初に案内された516号室は、天井や壁面に多数血糊の手跡のような汚れがあり、気持ちが悪かった。←証拠写真撮影済み連絡して隣の部屋(518号室)に変更してもらったが、この部屋の事はフロント係も知っていた。他の部屋が空いているのであれば、なぜこのような部屋にわざわざチェックインさせたのでしょうか?楽天トラベル(宿泊費用が安い)だからなのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン松阪駅東にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不行き届きがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。この度のご指摘を頂戴し、念入りな清掃を行いましたので、ご安心してご宿泊頂けます。今後も日々の清掃を怠らぬ様、十分注意して参ります。ご不快の癒えぬこととは存じますが、今後ともご利用賜りましたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。小倉
ホテルルートイン松阪駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ
最初に案内された516号室は、天井や壁面に多数血糊の手跡
のような汚れがあり、気持ちが悪かった。←証拠写真撮影済み
連絡して隣の部屋(518号室)に変更してもらったが、この
部屋の事はフロント係も知っていた。
他の部屋が空いているのであれば、なぜこのような部屋にわざわざ
チェックインさせたのでしょうか?
楽天トラベル(宿泊費用が安い)だからなのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン松阪駅東にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不行き届きがあり、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
この度のご指摘を頂戴し、念入りな清掃を行いましたので、ご安心してご宿泊頂けます。今後も日々の清掃を怠らぬ様、十分注意して参ります。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、今後ともご利用賜りましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
小倉