楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン松阪駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン松阪駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.18
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.92
  • 食事3.97

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-25 00:24:26

深夜過ぎから、風呂場の換気扇が大きな音を立ててがなり出しました。
音だけならまだしも、バイブレーションが部屋の壁を伝ってベットまで届きました。
※どちらかと言うとバイブレーションがきつかったです・・・。

換気扇が壊れたのはタイミングだから仕方ないと思いますが、
「24時間換気を弱にすれば何とか・・・」
その後、対応いただいた方の対処の仕方にはかなり不満が残ります。

前日、深夜も運転しっぱなしだったため、しっかり休みたく宿泊しましたが、結局、熟睡できませんでした。

そもそもそれほど高くない宿泊費のため「無料にしろ」「サービス」とはとても言えませんが、
疲労が抜けなかった事、睡眠不足で翌日も辛かった事、不満を持っている事を、
ホテルの人には理解してほしかったです。

別候補だった東横インとどちらが良いかというよりも、これなら車中泊で良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルルートイン松阪駅東 2011-02-26 19:31:10

この度はホテルルートイン松阪駅東をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら快適に過ごして頂くためのお部屋で不備があったこと、並びにスタッフの対応の幼稚さによりお客様に不愉快な思いをさせ大変申し訳なく感じております。
スタッフの指導、設備の点検に再度、徹底致します。睡眠不足により体調を崩していませんでしょうか。今回私どもの不手際によりご迷惑をおかけ致しましたこと深く反省し、今後このような事がない様、サービスの向上に努めて参ります。
重ね重ねこの度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 堀口

ご利用の宿泊プラン
≪☆当日割☆≫ シングル5000円~プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスシングル(高速LAN 無料接続可能)】