4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
セクハラ課長さんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ
- セクハラ課長さん [40代/男性] 2013年02月22日 22:47:57
-
2度目でしたが、宅急便で送ったバッグが部屋に逆さまで置いてあり非常に驚きました。取扱中の札が貼ってあってもこれでは、何の意味もなさない・・・非常にショックでした。また部屋のテーブル・洗面所には髪の毛が放置されており本当に掃除したのか疑問でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルルートイン松阪駅東 2013年03月19日 05:38:57
-
平素よりホテルルートイン松阪駅東をご用命頂いているにも関わらず、私共の度重なる不手際によりご不快な思いをなさいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお荷物を丁重に扱い、お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、お客様をお迎えする準備を徹底致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン松阪駅東
支配人 鳥飼 佑樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】栄養満点バイキング朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスシングル(高速LAN 無料接続可能)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月27日 09:03:58
-
ビジネスホテルとしては設備・朝食は普通レベル。宿泊客の中に廊下でやかましい者がいて眠れなかった。不満。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルルートイン松阪駅東 2014年06月03日 06:28:10
-
この度はホテルルートイン松阪駅東をご利用頂き、またご意見を頂戴し、ありがとうございます。
ご縁があってご利用頂いたにも関わらず眠れなかった との事。誠に申し訳ございません。
フロントまでご一報頂ければ対応させて頂きます。どうぞこれからもホテルルートイン松阪駅東を宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ち致しております。
ホテルルートイン松阪駅東 日下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】一気に楽天ポイントGET!!楽天限定【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ビジネスシングル(高速LAN 無料接続可能)】
設備・アメニティ1
(濱)さんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2012年05月01日 07:36:35
-
チェックインの時にフロントの担当、年配の体格のいい男性から、レジカードの記入に対して「これに書いて」といわれた。
風呂がぬるい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルルートイン松阪駅東 2012年05月06日 20:02:35
-
この度はホテルルートイン松阪駅東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応と大浴場の温度から不快な思いをさせる結果となり誠に申し訳なく感じております。
スタッフに対しては個人的に指導、注意をし重く受け止めております。またホテルで働くスタッフ全体にも気を引き締めるべく指導を強化して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
大浴場の温度に関しましては滝口から出る温度は41度を表示しておりましたが再度、確認をさせて頂きます。
度重なるご無礼になりましたが再度スタッフの教育と管理を徹底し日々努力してまいりますので、今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
マネージャー 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】≪☆当日割☆≫ シングル5000円~プラン♪【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスシングル(高速LAN 無料接続可能)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
crownwさんの ホテルルートイン松阪駅東 のクチコミ
部屋、立地、スタッフの対応などとてもいいと思います
ちょうど同日に団体が居てロビー、風呂など、とても騒がしくうるさかったです
ロビーではフロントにスタッフがいるにもかかわらず見て見ぬふりをしてるようでした
同じように料金を払ってるし他のお客さんの迷惑を考えて注意をしてもらいたいとおもうし
団体の引率者にも話をしてもらいたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご不快な思いとなり誠に申し訳ございませんでした。
お客様をはじめ全てのお客様への配慮がかけており、結果、ご満足頂けないご宿泊となってしまいとても申し訳なく感じております。
今後に関してはご指摘頂いたように、騒がしくなることのないようスタッフ育成及び、対応を行って参ります。
また、ロビーや浴場、各階などを巡回して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重ばご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人 鳥飼