楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
那須温泉 ペンション らすかるダイアナのクチコミ・お客さまの声
総合5
お風呂は数カ所あり、ペンションとは思えないほど充実していました。もう少し早くチェックインして、お風呂巡りすれば良かったかな。夕食、朝食共とても満足!しゃぶしゃぶも美味しかったですが、感動したのは朝食の黄身がお箸でつかめる濃厚な「御養卵」でした!購入できる場所まで教えていただき、スタッフさんの何気ない心遣いも嬉しかったです。BGMのビートルズと、夜空の北斗七星も那須の旅に色を添えてくれました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
那須温泉 ペンション らすかるダイアナ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 那須温泉 ペンション らすかるダイアナ のクチコミ
お風呂は数カ所あり、ペンションとは思えないほど充実していました。
もう少し早くチェックインして、お風呂巡りすれば良かったかな。
夕食、朝食共とても満足!しゃぶしゃぶも美味しかったですが、感動したのは朝食の黄身がお箸でつかめる濃厚な「御養卵」でした!購入できる場所まで教えていただき、スタッフさんの何気ない心遣いも嬉しかったです。
BGMのビートルズと、夜空の北斗七星も那須の旅に色を添えてくれました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する