楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホントに最悪だった…としか言いようがないです。まず、空調の音はうるさいし上の部屋のお風呂のお湯を出してる音なのか、とにかく凄まじい音が天井から寝ている頭上から12時半~4時まで続き眠れず寝不足。おまけに体調崩す始末。ゆっくり寛ぎたくて自分の時間を満喫したくて大きな部屋だった為に宿泊しましたが、今までいろんなホテルに泊まっていますが、こんなに音が響くホテルは初めてです。唯一のストレス発散の貴重な1日が更なるストレスを増やし、代金を支払うのが苦痛極まりなかった。ただ謝るだけなら、誰にでもできる。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はチサングランド札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、設備不良のためにご満足いただくことができない宿泊となりましたことを深くお詫び申し上げます。私は当日の夜勤でお客様のチェックアウト手続きをさせていただきましたフロントの三上山と申します。今回のご滞在で崩されました体調はその後回復されましたでしょうか?チェックアウト時にはマスクをされていらっしゃいましたが、その上からでも心身共に優れないことが十二分に推察でき、いただきました投稿にもあります通り、【苦痛極まりなかった】ことに対して結局は謝罪しか出来なかったことを大変申し訳なく思います。お客様からは二度、同様のご指摘をいただきましたが、一度目の際に更にご足労をお掛けすることにはなってしまいますが、別の部屋への移動を無理にでもお願いしていれば、ここまでお客様を苦しませることはなかったのではないか?と自分の判断ミスを悔やみます。私たちは毎日チェックイン業務を行いますが、いつの間にか当たり前の作業になっていたのでしょう、お客様からの投稿を何度も読み返す度に一人一人のお客様にそれぞれの理由があってご宿泊いただいていることを改めて気が付かされました。私も旅行や出張で他のホテルに宿泊する際はホテルに期待する割合は非常に高いので、その期待が裏切られた時の気持ちは今回のお客様と同様の気持ちです。甚だ以て厚かましい話ではございますが、お客様からいただいた投稿内容、心情を心に刻み、お客様をお迎えする気持ちを常に持ち続けることをこの場をお借りしお約束いたします。この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、深く深くお詫び申し上げます。最終的にはこの場でもお詫びしか出来ませんが、崩された体調が回復していることを切に願っております。宿泊部フロント課三上山 大輔
クインテッサホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
ホントに最悪だった…としか言いようがないです。
まず、空調の音はうるさいし上の部屋のお風呂のお湯を出してる音なのか、とにかく凄まじい音が天井から寝ている頭上から12時半~4時まで続き眠れず寝不足。おまけに体調崩す始末。ゆっくり寛ぎたくて自分の時間を満喫したくて大きな部屋だった為に宿泊しましたが、今までいろんなホテルに泊まっていますが、こんなに音が響くホテルは初めてです。唯一のストレス発散の貴重な1日が更なるストレスを増やし、代金を支払うのが苦痛極まりなかった。ただ謝るだけなら、誰にでもできる。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はチサングランド札幌にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、設備不良のためにご満足いただくことができない宿泊となりましたことを深くお詫び申し上げます。
私は当日の夜勤でお客様のチェックアウト手続きをさせていただきましたフロントの三上山と申します。
今回のご滞在で崩されました体調はその後回復されましたでしょうか?
チェックアウト時にはマスクをされていらっしゃいましたが、その上からでも心身共に優れないことが十二分に推察でき、いただきました投稿にもあります通り、【苦痛極まりなかった】ことに対して結局は謝罪しか出来なかったことを大変申し訳なく思います。
お客様からは二度、同様のご指摘をいただきましたが、一度目の際に更にご足労をお掛けすることにはなってしまいますが、別の部屋への移動を無理にでもお願いしていれば、ここまでお客様を苦しませることはなかったのではないか?と自分の判断ミスを悔やみます。
私たちは毎日チェックイン業務を行いますが、いつの間にか当たり前の作業になっていたのでしょう、お客様からの投稿を何度も読み返す度に一人一人のお客様にそれぞれの理由があってご宿泊いただいていることを改めて気が付かされました。
私も旅行や出張で他のホテルに宿泊する際はホテルに期待する割合は非常に高いので、その期待が裏切られた時の気持ちは今回のお客様と同様の気持ちです。
甚だ以て厚かましい話ではございますが、お客様からいただいた投稿内容、心情を心に刻み、お客様をお迎えする気持ちを常に持ち続けることをこの場をお借りしお約束いたします。
この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、
深く深くお詫び申し上げます。
最終的にはこの場でもお詫びしか出来ませんが、崩された体調が回復していることを切に願っております。
宿泊部フロント課
三上山 大輔