楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス3
9月17日にビジネス利用にて宿泊しましましたが、とても印象が悪かったです。・チェックイン時の受付に時間がかかりすぎ。・エアコンの音がうるさくて、TVのボリュームを上げないといけない。・早朝(05:30)にシャワーを利用したが、湯温が一定せず、突然熱湯が出てきたり、冷水が でて きたり、ひどい状況だった。等々。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時の対応、エアコンの音、シャワーの温度が安定しないことにつきましてご不便とご迷惑をお掛けし、快適にご利用いただくことが出来なかったこと、大変申し訳なく存じております。チェックインにおきましてはスムーズにご案内が出来るようにオペレーションを見直し、改善を図ってまいります。設備面におきましては点検業務を強化し改善を図ってまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌にお越しの際に当館をご検討いただけましたら幸いでございます。貴重なご投稿ありがとうございました。宿泊部フロント課湯浅 昭平
クインテッサホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ
9月17日にビジネス利用にて宿泊しましましたが、とても印象が悪かったです。
・チェックイン時の受付に時間がかかりすぎ。
・エアコンの音がうるさくて、TVのボリュームを上げないといけない。
・早朝(05:30)にシャワーを利用したが、湯温が一定せず、突然熱湯が出てきたり、冷水が でて きたり、ひどい状況だった。
等々。
もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応、エアコンの音、シャワーの温度が安定しないことにつきましてご不便とご迷惑をお掛けし、快適にご利用いただくことが出来なかったこと、大変申し訳なく存じております。
チェックインにおきましてはスムーズにご案内が出来るようにオペレーションを見直し、改善を図ってまいります。設備面におきましては点検業務を強化し改善を図ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回札幌にお越しの際に当館をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
宿泊部フロント課
湯浅 昭平