楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの クインテッサホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-04 23:32:39

フェニシアン時代のオープン当初に宿泊したことがあり、その時は素敵なホテルとの印象がありましたが、今回宿泊してみると相当くたびれていました。一番ひどいと感じたのがバスルームで、広々としているのは良いのですが、目地のカビが落としきれておらず不潔な印象ですし、ドライヤーが今時800w(93年製造のシールが貼ってありました)で全然髪が乾きません。ここら辺は経営努力で何とかなるものではないでしょうか。
また、尋ねたいことがあって事前に2度ほど電話しました。その際「宿泊の予約をしているものですが…」と告げたのですが「ご予約ありがとうございます」等の受け答えが一切ありませんでした。従業員さん、頑張りましょうね!

【ご利用の宿泊プラン】
【春までの特別企画】☆客室無料グレードアップ!☆広いお部屋でゆったりステイ!
【52平米】ラグジュアリールーム~上質の空間~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
クインテッサホテル札幌 2009-04-10 16:35:53

この度はチサングランド札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
オープン当初御宿泊いただけた際、ご満足いただき折角再度ご指名いただいたのにも関わらず、客室の清掃不行き届きと、配慮を欠きました接客対応によりご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の美観を維持するためにも清掃にはより力を入れるよう見直しを図り、接客におきましても十分指導にあたらせていただきます。
またこの度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に反映させてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント課
マネージャー 上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【春までの特別企画】☆客室無料グレードアップ!☆広いお部屋でゆったりステイ!
ご利用のお部屋
【【52平米】ラグジュアリールーム~上質の空間~】